

『バレンタインストーム』~外伝2 クリスタルナハト~(けいおんSS)

「けいおん」のSSを公開します。
『バレンタイン・ストーム』~外伝2 クリスタルナハト~というお題です。

紬視点でメインは紬律というCPですが、やっぱり中身は澪梓な内容です。ただしあんまり甘くありません。バレンタインネタとしてはどうかと思う…orz

分量は約10KBありますので、ここでは中くらいの部類。

ところで『バレンタイン・ストーム』はすでに
 『~その1 対立要因~』(梓視点)
 『~その2 想定状況~』(憂視点)
 『~その3 可能行動~』(澪視点)
 『~外伝 紅い悪魔~』(和視点)
を公開してます。

今回はそのうち『~その3 可能行動~』(澪視点)の真ん中あたりで、律が澪に製菓用チョコを渡した直後からはじまります。

副題については元ネタがあるんですけど恥ずかしいので乙女のヒミツですw

あらすじはですね。

 2月14日の夜。
 なんとか澪に製菓用チョコを手渡した律の前に、
 ムギが「お話がしたいの」と姿をあらわす。
 果たしてムギの、そして律の真意は。
 そして「クリスタルナハト」とは…?

という感じで。

かなり書き足りてないなー感があるのですが、
いちおうこれで『バレンタイン・ストーム』シリーズは最終話です。
去年の夏から少しずつ書き進めてきたのですが、
とうとうこんな時期までずれこんでしまいました。
長い間お付き合いいただき、ありがとうございました!

それでは、お楽しみくださいませっ!


続きを読む


テーマ : 自作小説(二次創作)
ジャンル : 小説・文学

『バレンタイン・ストーム ~外伝 紅い悪魔~』(けいおんSS)

2010年12月28日追記:
すっかり書き忘れてました。
このSSを12月26日に公開したのは、
真鍋さんお誕生日おめでとう!
を兼ねてるつもりでした…orz


「けいおん」のSSを公開します。
『バレンタイン・ストーム ~外伝 紅い悪魔~』というお題です。
視点でメインはですが、澪梓も混ざった内容です。
ただし百合要素が薄いわりにかなり苦いお話でもあります。
分量は約22KBありますので、ここではかなり長い部類。

ところで『バレンタイン・ストーム』はすでに
 『~その1 対立要因~』(梓視点)
 『~その2 想定状況~』視点)
 『~その3 可能行動~』(澪視点)
を公開してるのですが、せめて『その2』に目を通して
いただけないと、の苦悩の意味がわからないと思われます。

またこのお話は
『たそがれ時のゲームプレイヤーたちに』視点)
というSSの続編でもあります。

このお話自体はごく一部で非常に好評価なので、秘かにおすすめコンテンツです。
ただし百合要素薄いので、百合スキーな方々には物足りないかも。
ご注意ください。

お題を見ただけでもうお分かりと思いますが、
もう年末だというのにバレンタインデーネタです。
申し訳ありません。

しかもこのお話は、このブログでは初めての連載モノです。
最後は「つづく」にしてありますが、
もう1話書ける自信がありません…orz

副題については元ネタがあるんですけど恥ずかしいので乙女のヒミツですw

あらすじはですね。

 2月14日の放課後。
 にチョコを手渡すために生徒会室に向かっていたは、
 音楽室に向かう階段の下で進退窮まっていたと出会う……。

という感じで。

それとラストにちょっとだけオリキャラが出ます。

それでは、お楽しみくださいませっ!

続きを読む

テーマ : 自作小説(二次創作)
ジャンル : 小説・文学

『バレンタイン・ストーム ~その3 可能行動~』(けいおんSS)

「けいおん」のSSを公開します。
『バレンタイン・ストーム ~その3 可能行動~』というお題です。
視点でな内容です。憂は次回でなんとか…。

先日公開した『~その1 対立要因~』視点)と『~その2 想定状況~』(憂視点)の続きとなります。


もし未読でいらっしゃる場合は、それらを先にお読みいただけないと、
かなり意味不明な箇所があると思われます。ご注意ください。

お題を見ただけでもうお分かりと思いますが、
この秋の盛りにバレンタインデーネタです。
申し訳ありません。

しかもこのお話は、このブログでは初めての連載モノです。
おそらく全4回になる予定で、今回はその3回目となります。
ただし展開によってはさらに1回増えるかも……?

副題については元ネタがあるんですけど恥ずかしいので乙女のヒミツですw

あらすじは特に紹介しませんが、
原作4コマのバレンタインのお話を軸に、
さらにいろいろ展開することになるでしょう。

それでは、お楽しみくださいませっ!

続きを読む

テーマ : 自作小説(二次創作)
ジャンル : 小説・文学

『バレンタイン・ストーム ~その2 想定状況~』(けいおんSS)

「けいおん」のSSを公開します。
『バレンタイン・ストーム ~その2 想定状況~』というお題です。
視点でな内容です。

二週間前に公開した『~その1 対立要因~』視点)の続きとなります。
もし未読でいらっしゃる場合は、おそらくそちらを先にお読みいただけないと、
かなり意味不明な箇所があると思われます。ご注意ください。

お題を見ただけでもうお分かりと思いますが、
この夏の盛りにバレンタインデーネタです。
申し訳ありません。

しかもこのお話は、このブログでは初めての連載モノです。
おそらく全4回になる予定で、今回はその2回目となります。

副題については元ネタがあるんですけど恥ずかしいので乙女のヒミツですw

あらすじは特に紹介しませんが、
原作4コマのバレンタインのお話を軸に、
さらにいろいろ展開することになるでしょう。

それにしても、まさか今ごろアニメでこのネタをやるとはなあ……ブツブツ←

それでは、お楽しみくださいませっ!

続きを読む

テーマ : 自作小説(二次創作)
ジャンル : 小説・文学

『バレンタイン・ストーム ~その1 対立要因~』(けいおんSS)

「けいおん」のSSを公開します。
『バレンタイン・ストーム ~その1 対立要因~』というお題です。
視点でな内容です。

お題を見ただけでもうお分かりと思いますが、
この夏の盛りにバレンタインデーネタです。
申し訳ありません。

しかもこのお話は、このブログでは初めての連載モノです。
おそらく3~4回になる予定で、今回はその1回目となります。

しかも副題が『~その1 対立要因~』という、なんか妙に仰々しい。
いやまあバレンタインデーというのは、ある意味戦いなわけですが。
表題については元ネタがあるんですけど恥ずかしいので乙女のヒミツですw

あらすじは特に紹介しませんが、
アニメではスルーされてしまった、
原作4コマのバレンタインのお話を軸に、
さらにいろいろ展開することになるでしょう。

それでは、お楽しみくださいませっ!

続きを読む

テーマ : 自作小説(二次創作)
ジャンル : 小説・文学

現在の位置
百合みっくす
 トップページ
  └ カテゴリー
        └ バレンタインSS
by AlphaWolfy
新公式twitter
カテゴリ
タグcloud
プロフィール

あっとあとみっく

Author:あっとあとみっく
おもに百合(GL・ガールズラブ)な小説と周辺情報を公開しています。最近はコミPo!でオリジナル百合4コマも。現在は「けいおん!」、「魔法少女まどか☆マギカ」とオリジナル。カプ傾向は澪梓、憂梓、恵和あたり。あと、ほむほむは百合。
このブログはリンクフリーですが、相互リンクはお受けしておりません。ご了承くださいませ。
注:管理人の名称は「あっとあとみっく」が正式ですが、ごくまれに「藍」と名乗ることもあります。

最新記事
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

リンク
バナー
百合みっくす 明日は明日の風が吹く! ものとーんわーるど TRAFFIC JAM Girls Love Search 駄文同盟.com にほんブログ村 小説ブログ 百合小説へ つい・ゆり ~おかあさんにはナイショだよ~
