

『会長はネコ耳様!』(けいおんSS)

「けいおん!」のSSを公開します。
『会長はネコ耳様!』というお題です。
前会長、曽我部様の視点で、いちおう……かな。
それにしても、どこかで聞いたような題名(笑)。

あらすじとしてはですね、

と、その後輩の一年生に関する噂を聞かされた曽我部会長。
彼女はファンクラブのブラックリストを開き、
中野とはどのような少女か確認しようとするのだが……。

って感じです。

先日公開したけいおんSS『風邪の引き方直し方』のサイドストーリー的な位置にあります。
また、その前に公開したけいおんSS『たそがれ時のゲームプレイヤーたちに』にもつながっています。

それでは、お楽しみくださいませっ!

続きを読む


テーマ : 自作小説(二次創作)
ジャンル : 小説・文学

『たそがれ時のゲームプレイヤーたちに』(けいおんSS)

けいおんのSSを公開します。

『たそがれ時のゲームプレイヤーたちに』というお題です。
視点でな内容ですが、一部にもあり。

もしかすると(のどか)って誰?
という方がいらっしゃるかも知れませんので、
念のために書いておきますと、

 →真鍋の幼なじみ。紅いフレームのメガネっ子。
 →曽我部。先代の生徒会長。ファンクラブ初代会長でもある。

です。

基本的には「けいおん!!」#7「お茶会!」でいろいろ妄想しちゃったお話です。

内容的にはですねー、
和が次期生徒会長を引き受けるまでのあれこれ、
という感じで書いてみました。

ただし、どういうわけか、
なんかもうこのブログにそぐわないくらいの、
シビアなお話になってしまいました。
全世界の和xファンの方々、ごめんなさい。

本当はこの二人ででイチャラブするはずだったのになー。
(それはそれで一部のファンには地獄絵図か(笑))

強いて言えばいつものSSがふつーのスイーツなら、
このSSはほろにがビタースイーツでしょうか。

今回はふと思い立って、1分ほどのプロモーションビデオも用意してみました。
クリックで見られる……と思います。




それでは、お楽しみくださいませっ!

続きを読む

テーマ : 自作小説(二次創作)
ジャンル : 小説・文学

現在の位置
百合みっくす
 トップページ
  └ カテゴリー
        └ 恵和SS
by AlphaWolfy
新公式twitter
カテゴリ
タグcloud
プロフィール

あっとあとみっく

Author:あっとあとみっく
おもに百合(GL・ガールズラブ)な小説と周辺情報を公開しています。最近はコミPo!でオリジナル百合4コマも。現在は「けいおん!」、「魔法少女まどか☆マギカ」とオリジナル。カプ傾向は澪梓、憂梓、恵和あたり。あと、ほむほむは百合。
このブログはリンクフリーですが、相互リンクはお受けしておりません。ご了承くださいませ。
注:管理人の名称は「あっとあとみっく」が正式ですが、ごくまれに「藍」と名乗ることもあります。

最新記事
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

リンク
バナー
百合みっくす 明日は明日の風が吹く! ものとーんわーるど TRAFFIC JAM Girls Love Search 駄文同盟.com にほんブログ村 小説ブログ 百合小説へ つい・ゆり ~おかあさんにはナイショだよ~
