

東北の温泉へ行ってみた

たまには個人的な事でも書いてしまおうかと。

お正月にルームメイト達と3人で温泉旅行してきました。
まずは仙台まで新幹線で移動。

00 新幹線

続いて東北本線に乗り換え。
この列車、ドアが手動開閉なんですよね。噂には聞いてましたが…。

01 東北本線

肝心の温泉宿の写真はちょっとカットということでお許しください。
お部屋が10室くらいしかない、本当にひなびた旅館でしたが、
とってもよくして貰いました。

ルームメイトの一人は食事制限があるのが不安要素だったのですが、
旅館の人が運んでくるたびに食材の内容を確認してくれて。
それと夜は満点の星空、朝は燃えるような日の出。

02 朝焼け

何よりも久しぶりにお仕事も家事も何もかも忘れて、
の~んびりさせてもらいました。

ただ東日本大震災からもう2年近くになりますが、まだあちことに爪痕が残っていました。
旅館も倒壊こそ免れたものの、内装や食器類は大損害だったとか。
旅館の途中の道でも「工事中」の看板がありました。

03 地震の爪痕

最後に2人から「いつもありがとう」とフローライトのブレスレットをプレゼントされました。。
なんでもストレスに効くのだそうですが、私ってば普段そんなに疲れてるように見えるのかなあ(苦笑)

04 ブレスレット

テーマ : 雑記
ジャンル : 小説・文学

現在の位置
百合みっくす
 トップページ
  └ 月別アーカイブ
        └ 2013年01月
by AlphaWolfy
新公式twitter
カテゴリ
タグcloud
プロフィール

あっとあとみっく

Author:あっとあとみっく
おもに百合(GL・ガールズラブ)な小説と周辺情報を公開しています。最近はコミPo!でオリジナル百合4コマも。現在は「けいおん!」、「魔法少女まどか☆マギカ」とオリジナル。カプ傾向は澪梓、憂梓、恵和あたり。あと、ほむほむは百合。
このブログはリンクフリーですが、相互リンクはお受けしておりません。ご了承くださいませ。
注:管理人の名称は「あっとあとみっく」が正式ですが、ごくまれに「藍」と名乗ることもあります。

最新記事
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

リンク
バナー
百合みっくす 明日は明日の風が吹く! ものとーんわーるど TRAFFIC JAM Girls Love Search 駄文同盟.com にほんブログ村 小説ブログ 百合小説へ つい・ゆり ~おかあさんにはナイショだよ~
