

『ドルチェメンテ・グリッサンド』(けいおん頂き物SS)

みなさま、ご無沙汰しております。
久しぶりにけいおんSS(預かり物ですが)をお送りいたします。
お題は『ドルチェメンテ・グリッサンド』。
7月2日はムギちゃんの誕生日ということで、なんとというCP。

おっと、「なあんだ、唯梓や律じゃないのか」と思ったそこのあなた。
まあそう言わずに。だまされたと思って読んでみて下さい。
基本は律ですが、ムギちゃんのわがままにが一晩だけ付き合うという感じですから。

そしてなにより目からうろこがぽろっぽろと落ちることを保障します。
約20KBというSSとはもう言えない長さですが、
それを感じさせない濃密な2人のやり取りに酔いしれることでしょう。
でもって読了後に「もアリだな」と思わされてしまうのですよ。

ところで作者のユリアさまからは、
本SSをはじめとしていくつかのSSをお預かりしてきましたが、
ついに!ついに!!ついに!!!(しつこいw)
ご自身のページを立ち上げられました。

 ユリア・Kのページ

pixivのため会員IDが必要ですが、こちらでは読めない艦これ1B禁SSや、
今後けいおんのSSを連載する計画もあるとか。
もしpixivの会員になっていない方は、
これを機会に入会しておくのもいいかもしれませんね。

すいません、前置きが長くなりました。
とにかく読んでみて下さい。
必ず他の作品も読みたくなりますからw

それでは、お楽しみくださいませ~。

続きを読む


テーマ : 二次創作:小説
ジャンル : 小説・文学

現在の位置
百合みっくす
 トップページ
  └ 月別アーカイブ
        └ 2014年07月
by AlphaWolfy
新公式twitter
カテゴリ
タグcloud
プロフィール

あっとあとみっく

Author:あっとあとみっく
おもに百合(GL・ガールズラブ)な小説と周辺情報を公開しています。最近はコミPo!でオリジナル百合4コマも。現在は「けいおん!」、「魔法少女まどか☆マギカ」とオリジナル。カプ傾向は澪梓、憂梓、恵和あたり。あと、ほむほむは百合。
このブログはリンクフリーですが、相互リンクはお受けしておりません。ご了承くださいませ。
注:管理人の名称は「あっとあとみっく」が正式ですが、ごくまれに「藍」と名乗ることもあります。

最新記事
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

リンク
バナー
百合みっくす 明日は明日の風が吹く! ものとーんわーるど TRAFFIC JAM Girls Love Search 駄文同盟.com にほんブログ村 小説ブログ 百合小説へ つい・ゆり ~おかあさんにはナイショだよ~
