スポンサーサイト


コメ返信ー♪

今夜は寒いよ東京。気温低いよ、風むちゃくちゃ強いよ。
ひょっとしてこれは噂の木枯らし一号デスカ…?

先週末のバタバタの疲れが残ってるのか、今イチ妄想力が足りません。
私の契約してるプロバイダが2ch規制かかってることもあって、
小ネタも気が乗らなくて、あんまり書けなかったり。

それと以前からすとぱんでSS書きたいなーとは思ってたんですが、
ついったーの方でいろいろネタを教わったこともあって、
今はけいおんをベースにパロできないかなあと模索中です。
10月が終わるまでに公開できるかは、かなーり微妙ですが…。

あとひじょうにどうでもいい話なんですが、
最近アニメ化された『俺の妹はこんなに可愛いわけがない』に登場する、
黒猫という電波なキャラの言動が、かつての自分のそれに重なってしまい、とても胸が痛いです。
なんというか、はたから見るとあんなに痛い子だったのか、私…orz

続きから返信(赤色さん)です。

> 赤色さん
はーい、勇者さまお一人ごあんなーい♪

なんか『とある12歳の恋物語 ~委員長Side~』芹沢先生に萌えていただいたそうでw
ここは果たして笑うべきか照れるべきか…うーん、迷うところですね。

芹沢先生は、今回のお話では脇役なんですけど、
いちおうかなり考えてあります。
黒咲さんのSSの続きを書くにあたって、智ちゃんxいいんちょにするか、
それとも煉ちゃんx芹沢先生にするか、かなり悩んだこともあって。

煉ちゃんx芹沢先生編のプロットは…。

芹沢先生は基本的に優しいんですが押しに弱い性格。
ちょっと変わってて、智ちゃんをはじめとして他のクラスメイトからも
虐げられている煉ちゃんのことを、何かにつけ気にかけている。
一方の煉ちゃんも、そんな先生に懐いている。

そして、なんのてらいもなく好意を露わにする煉ちゃんに対し、
戸惑いながらもしだいに芹沢先生は…。

って感じで。

…いや、無理でしたねイロイロと。これは書けねー。こっぱずかしくて死ぬw

芹沢先生は煉ちゃんのことを手のかかる妹、または娘みたく思ってるようです。
こういう子に天然で攻めてこられると弱い。
たとえ一度は叱ってみても、しゅーんとなってる煉ちゃんを見てると、
つい罪悪感にかられてまた甘やかしてしまう。

それと、年下の男の子をたぶらかしてるような気分も感じてるみたいw

なお、夢をぶち壊してしまうようで申し訳ないんですが、
残念ながらリアルのあっとあとみっくは、こんなカワイイ先生じゃないですw

本業はあいちー系の技術屋さんですが、
他に月イチでとある学校の非常勤講師もやってるという。
こんな不良講師に教わる彼らはたいへん不幸だと思いますが…ふふ。

それと最後に、もしよろしければ、
我らが女神をモデルにした智ちゃん12歳にについても、
熱く語っていただければと思いますw
一途に思いを寄せるいいんちょをたぶらかして、
まんまと屋上に連れ出しちゃうような悪い子ですけどw

ちなみに智ちゃんの設定については『俺の妹はこんなに可愛いわけがない』の
高坂桐乃ちゃんをかなり参考にしています。
モデルのご本人いわく「かなり似てる」ということでしたので…♡♥♡♥♡
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 雑記
ジャンル : 小説・文学

現在の位置
百合みっくす
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日 (--)
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
百合みっくす
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2010年10月 26日 (火)
  ├ カテゴリー
  |  └ コメント・拍手返信
  └ コメ返信ー♪
by AlphaWolfy
新公式twitter
カテゴリ
タグcloud
プロフィール

あっとあとみっく

Author:あっとあとみっく
おもに百合(GL・ガールズラブ)な小説と周辺情報を公開しています。最近はコミPo!でオリジナル百合4コマも。現在は「けいおん!」、「魔法少女まどか☆マギカ」とオリジナル。カプ傾向は澪梓、憂梓、恵和あたり。あと、ほむほむは百合。
このブログはリンクフリーですが、相互リンクはお受けしておりません。ご了承くださいませ。
注:管理人の名称は「あっとあとみっく」が正式ですが、ごくまれに「藍」と名乗ることもあります。

最新記事
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

リンク
バナー
百合みっくす 明日は明日の風が吹く! ものとーんわーるど TRAFFIC JAM Girls Love Search 駄文同盟.com にほんブログ村 小説ブログ 百合小説へ つい・ゆり ~おかあさんにはナイショだよ~
