スポンサーサイト


コメント・拍手返信

あとでもうひとつ記事をアップする予定ですが、
とりあえずコメントの返信(次長さん、桜エビさん、藍春帷里さん、るんるるんさん、すばるさん)だけ先に。

続きからどうぞ。

それと拍手だけの方々もありがとうございます。
特に『そして16歳になった君へ』は迷いに迷った末のSSだったので、
嬉しさもひとしおです。

> 次長さん
こちらでははじめまして。コメントありがとうございます。

すっかり返信が遅くなってしまいまして、こちらこそ申し訳ありませんでした。

いえいえお礼だなんて。
この件に関して言えば、私の方から割り込んだことですから。

「すとぱん!」のお話を考えてた時に、いちおう全員に機体を割り当てました。
ご指摘の通りで、ベルクトは和のイメージにぴったり。


ムギ澪は考えれば考えるほどむずかしいです。
特にムギは生半可なことでは揺らがないと思いますね。
想像される生い立ちや実際の行動を見ていると…。
裏を返すと二次創作者の腕の見せ所でもありそうですが(笑)

「ふわふわ」はむしろ澪が回りに引きずられた、という見方もアリかも知れないですね。
アニメ1期の5話では作詞中に着信したムギのメールが歌詞に反映された、
と取れるような演出もありますし。

「ごはんはおかず」「U&I」の件はご指摘ありがとうございます。
4巻に関してはまだまだ修行が足りないようです。

「Honey Sweet Tea Time」はGJですね。よくぞ入れてくれたと。
「天使にふれたよ!」は、さすがにボロ泣きすることはなくなりましたが、
いまだに心がざわついてしまいます。
しかし「ときめきシュガー」の発想はなかった(笑)

まあ世の中、唯梓と律澪はあふれるほど二次創作があるでしょうから、
たまにはお口直し感覚でうちのマイナーCPたちも眺めていただけるとありがたいです。


> 桜エビさん
いつもコメントありがとうございます。

確かそちらの秋部誌に澪誕の漫画を掲載されたとか。
次はコミケでサークルデビューですね?w
歴史にIFはないと言いますが、もしあの時…って考えてしまうコト、ありませんか?
どうやらムギと梓の幼少時代が語られる機会はなさそうですが、
そこをイロイロ考えてみるのもまた一興かも。


> 藍春帷里さん
いつもコメントありがとうございます。

憂梓もいいですね。
うちの憂はちょっと澪に押され気味ですが、
なんとか盛り返してほしいものです。
お、先輩後輩もいいですか? ではさっそく部活で手ごろな後輩を(殴
ちなみに私の同居人は高校でイッコ上でした←聞いてないw


> るんるるんさん
いつもコメントありがとうございます。

「ふでぺん」とバースデーカードの内容をミックスするのは、
私としてはかなりの冒険的表現だったので、褒めていただいてうれしいです。

うちの澪は梓のことをホントに妹みたく思ってて、
手や口はあまり出さないけどそれとなく気を配っている感じですね。
一方の梓も澪のことを先輩であると同時に姉みたいな気持ちもあって、
「澪先輩みたいなお姉ちゃんだったらほしいなあ」という発言もありましたよね。
もちろん澪はそういう視線を意識してて、嬉し恥ずかし状態…でしょうか。

それにしてもそちらの唯梓は大変なことでなりそうで、
読みに行くのが楽しみなような怖いようなw


> すばるさん
はじめまして。コメントありがとうございます。

『そして16歳になった君へ』をお読みいただき、ありがとうございます。
けいおんといえば唯梓と律澪が二大派閥ですからねー。
ここではひっそりと澪梓しております。
気に入っていただけるとうれしいですね。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 雑記
ジャンル : 小説・文学

現在の位置
百合みっくす
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日 (--)
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
百合みっくす
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2010年11月 16日 (火)
  ├ カテゴリー
  |  └ コメント・拍手返信
  └ コメント・拍手返信
by AlphaWolfy
新公式twitter
カテゴリ
タグcloud
プロフィール

あっとあとみっく

Author:あっとあとみっく
おもに百合(GL・ガールズラブ)な小説と周辺情報を公開しています。最近はコミPo!でオリジナル百合4コマも。現在は「けいおん!」、「魔法少女まどか☆マギカ」とオリジナル。カプ傾向は澪梓、憂梓、恵和あたり。あと、ほむほむは百合。
このブログはリンクフリーですが、相互リンクはお受けしておりません。ご了承くださいませ。
注:管理人の名称は「あっとあとみっく」が正式ですが、ごくまれに「藍」と名乗ることもあります。

最新記事
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

リンク
バナー
百合みっくす 明日は明日の風が吹く! ものとーんわーるど TRAFFIC JAM Girls Love Search 駄文同盟.com にほんブログ村 小説ブログ 百合小説へ つい・ゆり ~おかあさんにはナイショだよ~
