

「けいおん!!」第5話「お留守番!」

あずにゃん! あずにゃん!
あずにゃん! あずにゃん!
あずにゃん! あずにゃん!
あずにゃん! あずにゃん!


…失礼しました(汗)

以後、「けいおん!!」第5話のネタばれあります。
ご注意ください。

今回は三年生組が修学旅行に行っている間、留守番していた二年生組のお話でした。

基本、あずにゃん好きっ子の私ですが、
純に姉の不在を指摘されてちょーショックな憂に、
一瞬くらあっときたのはヒミツです。

ジャズ研での練習会。
あずにゃんの豆知識。左指のストレッチー。

私もやってみましたが、純のように指がつりそうになりました。
でもこれ、憂の話が事実なら、唯もやってるんですね。
ちょっと意外な感じです。

そして憂をなぐさめるために、急きょ決行されたお泊り会。
最初だけは礼儀正しい純。
もう勝手知ったる第二の我が家と化しているあずにゃん。

部活ではわりとまじめでしっかりしたイメージなあずにゃんですが、
憂の前では「まだ眠くならないよー」とか「動物園に行きたい」とか
けっこうわがまま、というか甘えっ子。
こちらの方が実は素なのかも知れない、と思ったり。


それにしても自由すぎるぞ純。
あずにゃんの顔を足蹴にするとは何事っ!
ちょっと体育館裏まで(ry

そしてなんといっても今回は梓、憂、純の三人の初セッションというのがよかった。

やっぱ次の軽音部を担うのは彼女たちで決まりですねっ!

関連記事

テーマ : けいおん!!
ジャンル : アニメ・コミック

現在の位置
百合みっくす
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日 (--)
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
百合みっくす
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2010年05月 05日 (水)
  ├ カテゴリー
  |  └ 雑記
  └ 「けいおん!!」第5話「お留守番!」
by AlphaWolfy
新公式twitter
カテゴリ
タグcloud
プロフィール

あっとあとみっく

Author:あっとあとみっく
おもに百合(GL・ガールズラブ)な小説と周辺情報を公開しています。最近はコミPo!でオリジナル百合4コマも。現在は「けいおん!」、「魔法少女まどか☆マギカ」とオリジナル。カプ傾向は澪梓、憂梓、恵和あたり。あと、ほむほむは百合。
このブログはリンクフリーですが、相互リンクはお受けしておりません。ご了承くださいませ。
注:管理人の名称は「あっとあとみっく」が正式ですが、ごくまれに「藍」と名乗ることもあります。

最新記事
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

リンク
バナー
百合みっくす 明日は明日の風が吹く! ものとーんわーるど TRAFFIC JAM Girls Love Search 駄文同盟.com にほんブログ村 小説ブログ 百合小説へ つい・ゆり ~おかあさんにはナイショだよ~
