スポンサーサイト


コメント返信

今日も最初にコメント返信です。
のちほどSSを1編公開する予定。

> 桜エビさん
普段文章オンリーの私ですが、
たまに無性に「イラストやコミックや動画もなんとかしてみたい」
と思うことがあるんですよねー。
とはいえ不器用な自分の腕を鍛えるんじゃなくて、
科学の力でなんとかしちゃおうとするあたりが、
やっぱ技術の徒なのかなあと(苦笑

3Dモデルについては引き続き鋭意研究中ですので、
ときどき成果を公開したいと思います。
次回は、できればクリスマス前にw
個人的な日程は依然として厳しいのですが、
時節ネタはなるべくフォローしたいものです。

コメントありがとさんですっ!

> 次長さん
澪がカッコよすぎるのは、あずにゃんビジョンも原因のひとつですが、
なにより作者の力量不足ですねえ。コメディ苦手という(笑)

ヘタレ澪も間違いなく彼女の個性であり、でもだからこそ、
大事な局面で奮闘する姿が一段と光るような気がしますねー。
甘さと笑いの要素については、これからもっともっと工夫してみます。
貴重なご指摘ありがとうございました。

それとツイッターの件ですが、なんとも不愉快な内容を垂れ流してしまい
申し訳ありませんでした。

今回の一連の書き込みは、もともとツイッターで懇意にさせていただいてる女性が
「今日は先輩(♂)と焼き肉」と書き込んでるのを読んで、
過去のトラウマが発動してしまったというのが発端です。
結果的には私の早とちりで、彼女自体は無事だったのですが…(笑)

私自身の件については身バレの危険もあり、
これ以上の詳細については控えさせてください。

ただこの時は比較的早い段階で法務に詳しい方へ相談できたことや、
手首のケガの診断書を取るようアドバイスを受けられたことなど、
周りの人たちの支えや幸運のおかげもあって、
なんとか切り抜けられました。

それと私が先日受けた管理職研修でも、いわゆるセクハラ・パワハラについての
講義がかなりの時間をしめてました。
そのことだけでも、いまだにその手のトラブルが
少なからず発生しているのだなあと暗澹たる気分にさせられました。

こんな思いをする人がひとりでも減りますようにというお言葉には、
私もまったく同意見ですね。

最後にひとつだけ。
件の彼女の3Dモデルはご本人さまから制作許可をいただけましたので、
最悪でも年内にはなんとか公開にもっていこうかと思ってます。
楽しみにお待ちくださいませー。

お忙しい中、コメントありがとうございましたっ!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 雑記
ジャンル : 小説・文学

現在の位置
百合みっくす
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日 (--)
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
百合みっくす
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2010年12月 12日 (日)
  ├ カテゴリー
  |  └ コメント・拍手返信
  └ コメント返信
by AlphaWolfy
新公式twitter
カテゴリ
タグcloud
プロフィール

あっとあとみっく

Author:あっとあとみっく
おもに百合(GL・ガールズラブ)な小説と周辺情報を公開しています。最近はコミPo!でオリジナル百合4コマも。現在は「けいおん!」、「魔法少女まどか☆マギカ」とオリジナル。カプ傾向は澪梓、憂梓、恵和あたり。あと、ほむほむは百合。
このブログはリンクフリーですが、相互リンクはお受けしておりません。ご了承くださいませ。
注:管理人の名称は「あっとあとみっく」が正式ですが、ごくまれに「藍」と名乗ることもあります。

最新記事
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

リンク
バナー
百合みっくす 明日は明日の風が吹く! ものとーんわーるど TRAFFIC JAM Girls Love Search 駄文同盟.com にほんブログ村 小説ブログ 百合小説へ つい・ゆり ~おかあさんにはナイショだよ~
