

コメント・拍手返信

今日2回目の更新ですが、すいません今日はSSの公開はないです。
先日も書きましたが、12月26日の真鍋和さま誕生日に
バレンタインSSその4を公開予定です。

もう作者自身が泣きながら書いてますので…。
残りあと3日、なんとか頑張ります。うううう…。

続いてコメント・拍手返信(蒼鵺ともさん、次長さん、藍春帷里さん)です。
なお無記名の拍手をいただいた方々もありとうございました。
とっても励みになります。

> 蒼鵺ともさん
返信不要とありましたが、今日はいろいろまとめて。

『大丈夫だ、問題ない』というテンプレがこれほど心強いモノだとは(感涙
書いておいてなんですが「こいつ壊れたか」と後ろ指刺されてそうで怖くてw

ラノベの本は、たまたま別件でみかけたときに「これはイイかも」と
思ったんですねー。
この手の本は玉石混合というか石の方が多いと思うので、
あらかじめ中身をある程度確認できるのはいいなあと。

ライブ用の飛行機・ホテルの予約も無事済んだようですし、
これであとはひたすら当選祈願するだけですねっ。

それともし整理がついたらブログの方も…。
急ぐ必要は全然ないので、ご自身のよろしいように。
ただ決してプレッシャーをかけるつもりではないのですが、
やっぱともちゃんのSSは読みたいので、
いつの日か復活されると信じて、気長にお待ちしてます。

…でもプロデビューしちゃったら無理かな(しつこいw

嬉しいコメント、ありがとうございましたっ!


> 次長さん
そちらもお忙しいのに、わざわざ拍手コメいただいて恐縮です。
それと澪梓クリスマスイラスト、可愛いと言っていただいて感激してますっ!!
彼女の3Dモデルは…そうですね、年明けてしまうかも、ですね。
年の瀬まで忙しい日々が続きそうですが、お互い身体に気をつけて乗り切りましょうっ。
コメントありがとうございました!


> 藍春帷里さん
やった、期待してますよっ。
藍春さんのSSの切れ味には、しばしば恐ろしいモノを感じさせられることがあります。
今週末の楽しみが増えましたw
コメントありがとうございました!
関連記事

テーマ : 雑記
ジャンル : 小説・文学

現在の位置
百合みっくす
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日 (--)
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
百合みっくす
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2010年12月 23日 (木)
  ├ カテゴリー
  |  └ コメント・拍手返信
  └ コメント・拍手返信
by AlphaWolfy
新公式twitter
カテゴリ
タグcloud
プロフィール

あっとあとみっく

Author:あっとあとみっく
おもに百合(GL・ガールズラブ)な小説と周辺情報を公開しています。最近はコミPo!でオリジナル百合4コマも。現在は「けいおん!」、「魔法少女まどか☆マギカ」とオリジナル。カプ傾向は澪梓、憂梓、恵和あたり。あと、ほむほむは百合。
このブログはリンクフリーですが、相互リンクはお受けしておりません。ご了承くださいませ。
注:管理人の名称は「あっとあとみっく」が正式ですが、ごくまれに「藍」と名乗ることもあります。

最新記事
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

リンク
バナー
百合みっくす 明日は明日の風が吹く! ものとーんわーるど TRAFFIC JAM Girls Love Search 駄文同盟.com にほんブログ村 小説ブログ 百合小説へ つい・ゆり ~おかあさんにはナイショだよ~
