スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント返信

今年最後のコメント返信です。

> 紫水紗子さん
こちらでははじめまして。
なんだか無理強いしたみたいで申し訳ありませんでした。

私の書いてるSSは、おそらく一般に「百合」と呼ばれる内容からは、
かなりはずれてという自覚があります。
あんまり甘くもないし、恋愛と呼べるほど濃くもないですし。
まあ、いちゃいちゃしたりえちぃのもないわけではないですが、
直接描写は一切ありません。

それに「けいおん!」百合SSの人気という点では圧倒的に唯梓、
ついで律澪なのでしょうが、どういうわけか私は、
この先輩・後輩コンビのもつ共感心理のようなものに惹かれてしまうんです。

澪と梓は「けいおん!」の中でも努力の人というイメージがあって、
この二人は比較的互いに共感しやすいタイプじゃないかと思うんです。
原作やアニメでも、梓が澪に尊敬のまなざしで見つめるシーンが少なからずありますし。
それに梓の加入で一番影響を受けたのは、澪じゃないかと思ってます。
1年生の頃はヘタレ色が強くて、自分のことでいっぱいだった澪ですが、
2年以降はせめて梓の前では先輩でいたい、
後輩として大切にしたいという雰囲気が見えるので。
ウソもつき通せばホンモノになる、みたいな。

おいしいでしょうねー、あずちゃんのポジションは。
カワイイしギタリストとしての実力もあるし、しかも頑張っちゃうからw
以上、コメントありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 雑記
ジャンル : 小説・文学

現在の位置
百合みっくす
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日 (--)
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
百合みっくす
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2010年12月 31日 (金)
  ├ カテゴリー
  |  └ コメント・拍手返信
  └ コメント返信
by AlphaWolfy
新公式twitter
カテゴリ
タグcloud
プロフィール

あっとあとみっく

Author:あっとあとみっく
おもに百合(GL・ガールズラブ)な小説と周辺情報を公開しています。最近はコミPo!でオリジナル百合4コマも。現在は「けいおん!」、「魔法少女まどか☆マギカ」とオリジナル。カプ傾向は澪梓、憂梓、恵和あたり。あと、ほむほむは百合。
このブログはリンクフリーですが、相互リンクはお受けしておりません。ご了承くださいませ。
注:管理人の名称は「あっとあとみっく」が正式ですが、ごくまれに「藍」と名乗ることもあります。

最新記事
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

リンク
バナー
百合みっくす 明日は明日の風が吹く! ものとーんわーるど TRAFFIC JAM Girls Love Search 駄文同盟.com にほんブログ村 小説ブログ 百合小説へ つい・ゆり ~おかあさんにはナイショだよ~
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。