スポンサーサイト


とある12歳のサンタコス(いまさら?)

申し訳ありません、年末年始のコメント返信は後日に…。

そして新年も2日目だというのに、季節外れのサンタコスですいません。

12歳サンタ-blog公開用
(クリックで拡大)

このブログのオリジナルSS『とある12歳の恋物語 ~委員長Side~』のキャラたちです。
もちろん去年のクリスマスに公開の予定だったのですが、
残念ながら間に合いませんでした。
左から芹沢藍(せりざわあい)先生、蒼鵺智(そうやとも)、委員長、
黒崎煉(くろさきれん)となってます。ああ、煉ちゃんカワイイ←

本来でしたらそのままお蔵入りになるはずだったのですが、
ある尊敬するSS作家様が「(そんなの見ちゃったら)もう天国逝きケテーイ!」と
おっしゃられるので、しかたなく(?)公開いたします。

『とある12歳の恋物語 ~委員長Side~』は委員長と蒼鵺智の物語なのですが、
「彼女たちのその後が知りたい」、「藍先生と黒崎煉ちゃんのお話もぜひ」
という要望もちらほら。なかなか手が回らないのですが、
そうですね……今のところは構想中、としかいえません。
大変申し訳ないのですが、今しばらくお時間いただければと思います。

それでは『続きを読む』からキャラコメでーす。




智「あれ、ナニこれ。ここにも『続きを読む』があるんだけど」
委「やはりこれは、私たちにも何かお話しなさい、ということではないかしら」
煉「でも私、なんにも喋ることなんかないよ?」
智「やっぱここは煉ちゃんの年末のアレについて…。ほら、え○ちが終わらないとかなんとか」
煉「ちょっと待て。それ作業が終わらなかっただけだから。っていうか、マジでリアの話はヤメテw」
智「私も年末年始のブログ更新、してないしねー」
委「そういえば、先生の所はずいぶん頻繁に更新されてますね」
藍「まあ11月からメチャクチャ忙しくてあんまり更新できなかったから。その反動?」
智「がっこのセンセって、そんなに忙しいんですかー?」
藍「まあ、イロイロあるのよ。大人の世界には、ね」
委「なるほど、煉ちゃんとイロイロ忙しかったということですか。冬休みですし」
智「……リア充氏ね」
藍「さすがにリア充が服着て歩いてるような貴女にだけは言われたくないんだけど……」
委「なんにしても、このままでは終わってほしくはないものですね」
智「そうそう。あんな恥ずかしいコスプレまでさせられた以上、やっぱもう少し活躍したいよねー」
煉「私は先生といっしょならどうでもいいや」
藍「まあ、煉ちゃんたら……(ぽっ)」
智「あーもー、次回は『とある担任の恋物語』でいいんじゃない?」
委「まったく同感ね。どこかの条例が強化されないうちに」
藍「ごめんなさいごめんなさい調子に乗りすぎました……(号泣」
智「まあ、何はともあれ、近いうちの再開を信じて……」
全員「またねー!!」


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

現在の位置
百合みっくす
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日 (--)
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
百合みっくす
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2011年01月 02日 (日)
  ├ カテゴリー
  |  └ イラスト・動画
  └ とある12歳のサンタコス(いまさら?)
by AlphaWolfy
新公式twitter
カテゴリ
タグcloud
プロフィール

あっとあとみっく

Author:あっとあとみっく
おもに百合(GL・ガールズラブ)な小説と周辺情報を公開しています。最近はコミPo!でオリジナル百合4コマも。現在は「けいおん!」、「魔法少女まどか☆マギカ」とオリジナル。カプ傾向は澪梓、憂梓、恵和あたり。あと、ほむほむは百合。
このブログはリンクフリーですが、相互リンクはお受けしておりません。ご了承くださいませ。
注:管理人の名称は「あっとあとみっく」が正式ですが、ごくまれに「藍」と名乗ることもあります。

最新記事
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

リンク
バナー
百合みっくす 明日は明日の風が吹く! ものとーんわーるど TRAFFIC JAM Girls Love Search 駄文同盟.com にほんブログ村 小説ブログ 百合小説へ つい・ゆり ~おかあさんにはナイショだよ~
