スポンサーサイト


コメント返信

本日2回目の更新。

続きからコメント返信(次長さん、藍春帷里さん)です。
それと拍手だけの方もありがとうございました。
とっても励みになりますっ!



> 次長さん
あけましておめでとうございます。

引きつりながら前に出てる澪しゃん、頑張ってます。
逆にこういうシーンでは律は強いでしょうね。
それとひそかにムギは、わりとスタイルいいんじゃないかと思ってるのです。
まあ梓や律と比べてしまったら、たいていはそうかもw

改めまして『バレンタイン・ストーム』の感想ありがとうございました。
あれだけ読み取っていただけると作者冥利に尽きます。
もっとも前作から2か月も間が空いてしまったので、
その分いろいろ考えることができたのですが。

「ちょっとこれどういうこと」の部分は、
もう少し恵に追及させた方がわかりやすかったかも知れませんね。
ただ今回のお話はシリアス主体にするつもりだったため、
あれ以上百合コメ要素を強めるとストーリーの焦点がボケそうだったので、
軽く流してしまいました。これはひとえに作者の力量不足です。

世間の風当たりはまだまだ、ですね。法整備も、一般的な感覚も。
欧州並みとまではいかなくても、せめて普通に暮らせるようになってほしいものです。
もっとも無理解と偏見と善意の押しつけが山のように折り重なる現状では、
それさえ夢のまた夢なのでしょう。
和恵編の「True End」でさえ、かなり希望的観測に満ち満ちてますし。

夏コミは……地獄でしょうね。
私は暑いのに弱いので、とても10時からなんて無理です。
幸いど田舎育ちでしかも体育会系なものですから、
獣臭いのは比較的耐性あるんですが。
もっとも澪なら、おそらく5秒と持たずに卒倒すると予想しますw

18禁コーナーは、小柄なのが幸いしてわりとすいすい歩けるのですが、
清算の時だけは恥ずかしい。ポイントカード持ってる某店ですら、
たまに身分証明を求められてしまうんです(苦笑



話は代わりまして。

これまで公開した3Dモデルは、自分自身のをのぞくと、
実は全て私のSSに登場したキャラたちなんです。
いろいろ作り出すといくら時間があっても足りなくなりそうなので、
自分の中でそういう縛りを作ってます。

ゆりちゃんこと仲村由梨については、私のオリジナル百合SS
「ペンタグラムな彼女」の作中、ファーストフードの店内のシーンで、
すでにモブキャラのひとりとして登場しています(ご本人了承済)。
作品中ではまだ名前を明らかにしてませんが、
いずれ由梨が主役になる話も書く予定。
でもはたして、いつ公開できることやら……orz

最後になりますが、天候の状況はいかがでしょうか。
そちらの日本海側はかなり荒れていると
ニュースで報道されていますので気がかりです。
ネットの彼方より無事をお祈りいたします。

それでは本年もよろしくお願いいたします。
コメントありがとうございました!


> 藍春帷里さん
あけましておめでとうございます。

早めにあけおめメールを送っていただけると、
きっと携帯電話関係者は涙を流して感謝すると思いますよw
31日の深夜から元日の午前中の膨大なメールのやり取りをさばくのに、
たくさんの人たちが頑張ってますから。

そちらのブログでもちょっと書きましたが、あの3Dモデルは
もともと「3Dカスタム少女」という18禁ソフトで作ってます。
そのためか、どうしても胸が大きくなる傾向にありまして。
ぺったんこにしようとすると、あちこち破綻してしまうんです。
やはり世の紳士様方はおっきい方が好きなんでしょうねえw

それでは本年もよろしくお願いいたします。
コメントありがとうございました!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 雑記
ジャンル : 小説・文学

現在の位置
百合みっくす
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日 (--)
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
百合みっくす
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2011年01月 02日 (日)
  ├ カテゴリー
  |  └ コメント・拍手返信
  └ コメント返信
by AlphaWolfy
新公式twitter
カテゴリ
タグcloud
プロフィール

あっとあとみっく

Author:あっとあとみっく
おもに百合(GL・ガールズラブ)な小説と周辺情報を公開しています。最近はコミPo!でオリジナル百合4コマも。現在は「けいおん!」、「魔法少女まどか☆マギカ」とオリジナル。カプ傾向は澪梓、憂梓、恵和あたり。あと、ほむほむは百合。
このブログはリンクフリーですが、相互リンクはお受けしておりません。ご了承くださいませ。
注:管理人の名称は「あっとあとみっく」が正式ですが、ごくまれに「藍」と名乗ることもあります。

最新記事
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

リンク
バナー
百合みっくす 明日は明日の風が吹く! ものとーんわーるど TRAFFIC JAM Girls Love Search 駄文同盟.com にほんブログ村 小説ブログ 百合小説へ つい・ゆり ~おかあさんにはナイショだよ~
