スポンサーサイト


コメント・拍手返信

最初に、おおまかな今後の予定なんかを。

SSの制作スケジュール的には、
1月15日が「けいおん!」の秋山澪ちゃんお誕生日でして、
ただ今、それ用のものを書き始めてます。年末年始に書いてたアホ澪梓SSのイメージを、
頭から追い出すのに苦労してますが(自業自得)
「ペンタグラムな彼女」の続きはそのあと、1月が終わるまでに少なくとも1編。
そしてバレンタインデーには『バレンタインストーム』の最後のお話。
……みたいな感じです。

1月15日 澪誕記念SS(表題未定)
1月末日  『ペンタグラムな彼女・その2・(3)』
2月14日 『バレンタインストーム 外伝その2』

もっともその間にも、しょーもないSSやイラスト、
4コマを突発的に公開するかもしれないですが……。

続きからコメント返信(紫水紗子さん、かかしさん、次長さん)です。

> 紫水紗子さん
『ペンタグラムな彼女』
五月さんは、今や絶滅危惧種に指定されそうな
黒髪ストレートにセーラー服でいいところのお嬢さまという、
それはもうベッタベタな設定にしてみました。このブルジョワめっw

それと最初の段階では読み切りのつもりだったこともあり、
徹底的に数字の5にこだわってみました。
これからもお話のポイントになるところでは、
5がキーワードになるように書き進めたいと思ってます。

いずれそのうち『ユリキュアⅤ』が結成……はされないと思います、多分w
そちらのゴスロリ姉妹も期待してますのでー♪
コメントありがとうございました!


> かかしさん
『とある12歳の恋物語』
はい、芹沢先生のフトモ…おみ足はとてもイイものですw
いちおう生足ではなく、ストッキングは穿いていただいてるのですが、
ちょっとCGではわかりにくいかもしれないですねー。
コメントありがとうございました!


> 次長さん
ステキな関係ですねー♪ 私はまだまだオコサマなので、
終わっちゃった人と旅行に行ける関係というのが、
想像はできても実感できない……orz

ちなみに私は同居人ヒトスジ……って誰も聞いてないw
まあいったん身を引いたり、でもその同居人の相手がとんだ馬鹿野郎だったので、
マジギレした私が相手宅に乗り込んで強(ry……あー、ムカシノコトハワスレマシターw


Wi-MAXうらやましいです。でも地方はまだまだ厳しいのかな。

『夢魔』はもともと『夢見る小悪魔』だったのですが、それだとオチが
見え見えかなあと思って改題して公開しました。
後半から小悪魔あずにゃんは意識的に澪を追い詰めてます。

シュークリームって私にとってはかなり難しい部類。
学校の授業でそれらしいのを作ったくらいですねー。
普段は餓えなければいいや、みたいな生活なのでw


『ペンタグラムな彼女』
芽衣ちゃんは体育会系的思考ですね。なるべくシンプルに生きたい。
でも彼女は庶民代表なので、ああいうお嬢さまとどう付き合えばいいのか? みたいな。
まだまだ手探りな状況は続くと思います。
なんせ作中時間では初めて言葉を交わしてから、まだ1日も立ってないですし。
もっとも背中越しにはずっと見続けていたはずなので、実際には長いのかも知れません。

由梨ちゃんと奏ちゃんも気に入っていただけたようでw
ハンバーガー屋さんの事件のお話が終わったら、
次かその次に彼女たちメインのお話にしようかと構想中です。


『とある12歳の恋物語』
芹沢先生のサンタコスの破壊力は凄かったらしいです。
ついったー界隈でもかなりの手ごたえがw

ただこのお話はまったくの私のオリジナルではなく、
複数のSS作家仲間でアイディアを出し合ってできたものなんです。
特に芹沢先生はまるで想定外のキャラだったので、
あちらこちらの先生生徒モノのお話を読み散らかして、
一生懸命イメージ作ってる最中です。
いちおう天然小悪魔少女に振り回されるおっとり先生的な方向で……。

マリみて実写版…いっけない、すっかり忘れてましたw
DVDレンタルとかまだできないのかなぁ。
ちなみに小説は白薔薇系列、聖さま・志摩子・乃梨子あたりが好みみたいです。
「いばらの森」なんかボロボロになるまで読んでしまって、
しかたなく買い直しちゃうくらいのレベルw

それでは、コメントありがとうございました!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 雑記
ジャンル : 小説・文学

現在の位置
百合みっくす
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日 (--)
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
百合みっくす
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2011年01月 05日 (水)
  ├ カテゴリー
  |  └ コメント・拍手返信
  └ コメント・拍手返信
by AlphaWolfy
新公式twitter
カテゴリ
タグcloud
プロフィール

あっとあとみっく

Author:あっとあとみっく
おもに百合(GL・ガールズラブ)な小説と周辺情報を公開しています。最近はコミPo!でオリジナル百合4コマも。現在は「けいおん!」、「魔法少女まどか☆マギカ」とオリジナル。カプ傾向は澪梓、憂梓、恵和あたり。あと、ほむほむは百合。
このブログはリンクフリーですが、相互リンクはお受けしておりません。ご了承くださいませ。
注:管理人の名称は「あっとあとみっく」が正式ですが、ごくまれに「藍」と名乗ることもあります。

最新記事
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

リンク
バナー
百合みっくす 明日は明日の風が吹く! ものとーんわーるど TRAFFIC JAM Girls Love Search 駄文同盟.com にほんブログ村 小説ブログ 百合小説へ つい・ゆり ~おかあさんにはナイショだよ~
