

『7日先の未来の先輩へ』(けいおんSS)

けいおんのSSを公開します。
視点でな内容です。

今度の15日が「けいおん!」秋山の誕生日ということで、
今週は誕強化週間と決定しました!!(ぇ

というわけで、本日はその第1弾。に宛てたバースデーカードの内容です。
昨夜のは、きっと頭を抱えながらこれを書いてたのでしょう。

またこのお話から始まる誕SSは、
去年の誕SS(『5日先の未来の君へ』『そして16歳になった君へ』)の続きで、
さらに『バレンタインストーム』シリーズの前振りになる予定です。

それでは、お楽しみくださいませっ!


『たそがれ時のゲームプレイヤーたちに』から)



 『7日先の未来の先輩へ』



Happy Birthday!

17歳の誕生日、おめでとうございますっ!
先日は私へのバースデープレゼントとカード、ありがとうございました。
一生の宝物にしますっ!

それでお返しをかねて、先輩宛てにバースデーカードを作ろうと思ったのですが、
残念ながら私には先輩みたいな文才がありませんでした…。

そこで今回は、私が先輩のどんなところが好きかを書こうと思います。

先輩の弾くベースが大好きです。

静かだけど、それでいて強さを秘めてて。
さりげなくみんなをリードしていくベースが大好きです。

黒い長い髪が大好きです。
優しいところが大好きです。
魔法のような詩が大好きです。
カッコいいところが大好きです。
歌い上げる先輩の声が大好きです。

それでいてカワイイところが大好きです。
それを必死に隠してるところも大好きです。

私の頭を撫でてくれる手が大好きです。
演奏を褒められると舞い上がっちゃいます。
もっともっとギター練習して上手くなりたいです。

ホントにホントに、先輩の何から何まで、大好きですっ!

もし先輩がつまずきそうになったりしても大丈夫です。
いつでもどこでも、ちゃんと先輩の左側にいます。
どんなことをしてでも支え切ってみせますから。
なにがなんでも支え切ってみせますから。

こんなおバカな後輩ですが、これからもヨロシクお願いします。

不肖の後輩、中野より。
最高の先輩、秋山さまへ。

『真冬の声が聴きたくて』へつづく)

関連記事

テーマ : 自作小説(二次創作)
ジャンル : 小説・文学

現在の位置
百合みっくす
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日 (--)
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
百合みっくす
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2011年01月 08日 (土)
  ├ カテゴリー
  |  └ 澪梓SS
  └ 『7日先の未来の先輩へ』(けいおんSS)
by AlphaWolfy
新公式twitter
カテゴリ
タグcloud
プロフィール

あっとあとみっく

Author:あっとあとみっく
おもに百合(GL・ガールズラブ)な小説と周辺情報を公開しています。最近はコミPo!でオリジナル百合4コマも。現在は「けいおん!」、「魔法少女まどか☆マギカ」とオリジナル。カプ傾向は澪梓、憂梓、恵和あたり。あと、ほむほむは百合。
このブログはリンクフリーですが、相互リンクはお受けしておりません。ご了承くださいませ。
注:管理人の名称は「あっとあとみっく」が正式ですが、ごくまれに「藍」と名乗ることもあります。

最新記事
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

リンク
バナー
百合みっくす 明日は明日の風が吹く! ものとーんわーるど TRAFFIC JAM Girls Love Search 駄文同盟.com にほんブログ村 小説ブログ 百合小説へ つい・ゆり ~おかあさんにはナイショだよ~
