

コメント返信

澪誕SSは前後半に分かれる予感。
ひょっとして今日中に前半投下できる?とか甘いこと考えてたんですが、
飛び込みの仕事を処理しなければならなくなってしまったので断念。
明日以降になってしまいます。目標は12日水曜としておきます。
そして後半は15日、遅くとも16日までにはなんとか……。

続きよりコメント返信(次長さん、るんるるんさん)です。




> 次長さん
学生時代はそうでもなかったのですが、最近はすっかりキライです、携帯。
特に電話がかかってくるのは、ほぼ間違いなくトラブルとかそういう凶報なものですから。

手紙か、いいですねー。最近はあんまり手紙も書いてないです。
とにかく字が下手くそっていうものすごいコンプレックスがあって、
できればホワイトボードにもキーボードがついててほしいって神さまにお願いしたいくらいw

今の同居人とは高1のときに出会いました。部活の先輩として。
何も知らないアホな私に、よくもまあ辛抱強く面倒を見ていただいたものです。
もっともさすがにその頃は、よもや十年来の付き合いになるとは想像もしませんでしたが…。

水谷フーカさんは『この靴しりませんか?』の方ですよね。歯医者で靴を間違えられてから、ひたすらすれ違う二人のお話はツボでした。単行本ではもう片方の彼女の視点から描かれたお話も追加されて二度おいしかったです。

大朋めがねさんの『ひみつ。』は、まさしく百合の花園満開って感じで。人間関係がとっても複雑で、たとえ失恋してもそれが次の恋につながっていくところとか、すっごくうまいなあと思います。それと登場人物のメガネっ娘率が異様に高いのもイイ←

吉富昭仁さんは、つぼみでは『しまいずむ』連載中ですね。百合姫の『熱帯少女』といい、安定した百合メーカー。あと百合じゃないんですけど『地球の放課後』という終末SFっぽいモノも実はお気に入りだったりして。それとこの方の書かれる足のラインは、間違いなくトップクラスだと信じてますw

それと…

> バレンタインチョコをくれるのは…【唯】【律】【澪】【紬】【梓】【憂】【純】【和】【さわ子】

う、うらやましすぎる!wwww

以上、コメントありがとうございました!


> るんるるんさん
拙いSSをお読みいただき、ホントありがとうございます。

うちのあずにゃんは、けいおんSS系とけいおん百合妄想SS系ではちょっと人格違ってますね。前者はもうとにかく澪先輩大スキーで、後者は明らかに澪をターゲットにしちゃうと。

けいおんSS系の澪梓は、とにかく距離感にものすごく気を使ってます。しかも憂というジョーカーがすぐそばにいるので、周りもハラハラしてるんじゃないかと。ただ、バレンタインの時点でこの三角関係に気づいてるのは純と和の二人だけなので、彼女たちの動向も注意したいところです。

一方おっぱいスキーであれこれ企んじゃう方は梓も、あれはあれでカワイイ。たとえば『惨事』でBL本を購入したことを見抜いた時とか、『夢魔』で「ホントにいいんですか?」と何度も念を押す梓は、明らかに澪の退路を断ちにかかってますしねー。

バレンタインストーム外伝の和は、自分でいうのもなんですが、もう最高ですよねw
作者本人がもう「和ーっ、結婚してくれーっ!!」って叫びそうです←落ち着けw

あずにゃんの手紙は、まあ書こうと思えばもっと上手に書けるんですが、
あえていかにもテンパった末に結局ど真ん中ストレートになっちゃった、という感じに仕上げてみました。
きっと彼女は一晩明けて改めて読み返してみて、
あまりの恥ずかしさに死ぬほど悶えてるとしてるはずですww

最後になりますが、ようやくそちらの『BIRTH-sixteendays-』を
読み終わりました。近日中にそちらに感想書き込みたいと思います。

以上、コメントありがとうございました!
関連記事

テーマ : 雑記
ジャンル : 小説・文学

現在の位置
百合みっくす
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日 (--)
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
百合みっくす
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2011年01月 10日 (月)
  ├ カテゴリー
  |  └ コメント・拍手返信
  └ コメント返信
by AlphaWolfy
新公式twitter
カテゴリ
タグcloud
プロフィール

あっとあとみっく

Author:あっとあとみっく
おもに百合(GL・ガールズラブ)な小説と周辺情報を公開しています。最近はコミPo!でオリジナル百合4コマも。現在は「けいおん!」、「魔法少女まどか☆マギカ」とオリジナル。カプ傾向は澪梓、憂梓、恵和あたり。あと、ほむほむは百合。
このブログはリンクフリーですが、相互リンクはお受けしておりません。ご了承くださいませ。
注:管理人の名称は「あっとあとみっく」が正式ですが、ごくまれに「藍」と名乗ることもあります。

最新記事
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

リンク
バナー
百合みっくす 明日は明日の風が吹く! ものとーんわーるど TRAFFIC JAM Girls Love Search 駄文同盟.com にほんブログ村 小説ブログ 百合小説へ つい・ゆり ~おかあさんにはナイショだよ~
