スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今後の活動について

去年の春から、原則週一回のペースでSSを公開してきました。ところが先日の『ネット活動自粛のご連絡』の記事でも書きましたように一身上の都合により、しばらくブログ更新の感覚が不定期にならざるをえない状況におちいりました…(汗

 理由については、簡単に言うと近しい人が大病を患いまして、これから介護にかかりきりになると予測され、ブログの維持管理がかなり大変になると思われるためです。あまり楽しい内容でもないので書くべきかどうか迷っていたのですが、何人かの方から「自分の発言等に原因があるのでは?」といった問い合わせがありましたので、決してそういう理由ではないと重ねて表明しておきます。無用のご心配・ご迷惑をおかけしてしまい、まことに申し訳ありませんでした。

 なお、拍手・コメント欄は基本的にすべて閉鎖するつもりでしたが『最低限の連絡経路だけは確保しておいてほしい』という強いご要望が各方面からありましたので、拍手ボタンだけは復活することにしました。ただし基本的には、ウイルス対策など管理上緊急を要するもの以外は、原則として応答を控えさせていただきます。あらかじめご承知おきください。

 またかねてより「本ブログのけいおんSSを作中時系列順に読んでみたい」というご要望がありましたので、いちおう各記事ごとに直前・直後のSSに飛べるようリンクを張ってみました。基本的には『仔猫のようなクラスメイトに』から記事の末尾の「XXにつづく」をたぐっていくと、全作品を時系列に読み進めるはずです。ただし現時点で25本、量にして200KB超ありますので、全てを読破するのはかなりの忍耐が必要と思われますw

 もし万一、途中でリンク切れなどがあって読み進められないという場合は、大変お手数ですが下記のリンクリストをご利用ください(あとでもう少しまともな一覧表に直しておきます)。

 よろしくお願いいたします。




付記「けいおんSS」リンクリスト
(基本的に澪梓を中心に、憂梓、恵和らの物語になっています)

『仔猫のようなクラスメイトに』
『ユニークな友だちと』
『森と湖と妖精の王国から』
『瞳に浮かぶその色は』
『今できる、精いっぱいのことを』
『最後まで、貴女のそばに』
『風邪の引き方直し方』
『会長はネコ耳様!』
『5日先の未来の君へ』
『そして16歳になった君へ』
『10年後の紅い雪』
『たそがれ時のゲームプレイヤーたちに』
『7日先の未来の先輩へ』
『真冬の声が聴きたくて』
『そして17歳になった先輩と』
『バレンタインストーム』
~その1 対立要因~
~その2 想定状況~
~その3 可能行動~
~外伝 紅い悪魔~
『冷たい雨の放課後に』
『桜便りに誘われて』
『暗闇の中の明かりのように』
『曽我部先輩、最後の勝利』(2011.02.02追加)
『お茶会のあと、そして』
『似たもの同士と言われたくて』


なお「けいおん百合妄想SS」系列は、基本的に上記とは別時空の物語ですので、この一覧には入れてません。(2011年1月24日現在で21本あります)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 雑記
ジャンル : 小説・文学

現在の位置
百合みっくす
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日 (--)
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
百合みっくす
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2000年01月 16日 (日)
  ├ カテゴリー
  |  └ 雑記
  └ 今後の活動について
by AlphaWolfy
新公式twitter
カテゴリ
タグcloud
プロフィール

あっとあとみっく

Author:あっとあとみっく
おもに百合(GL・ガールズラブ)な小説と周辺情報を公開しています。最近はコミPo!でオリジナル百合4コマも。現在は「けいおん!」、「魔法少女まどか☆マギカ」とオリジナル。カプ傾向は澪梓、憂梓、恵和あたり。あと、ほむほむは百合。
このブログはリンクフリーですが、相互リンクはお受けしておりません。ご了承くださいませ。
注:管理人の名称は「あっとあとみっく」が正式ですが、ごくまれに「藍」と名乗ることもあります。

最新記事
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

リンク
バナー
百合みっくす 明日は明日の風が吹く! ものとーんわーるど TRAFFIC JAM Girls Love Search 駄文同盟.com にほんブログ村 小説ブログ 百合小説へ つい・ゆり ~おかあさんにはナイショだよ~
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。