スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今月号のキャロットの件

すいません、ずいぶん拍手コメが溜まってるんですが、返信は近いうちに。

今回は、まんがタイムキララキャロット7月号の『けいおん!』についてです。
思いっきりネタばれしてる上に、完璧澪梓妄想にもとづく解釈ですので、読みたくない人はここでさようならー




2ちゃんの澪梓スレで、キャラットの7月号のP56で梓が唯に相談してるのが物議をかもしてる件です。

あの4コマだけではいきなり唯に電話したとは断言できないと思います。

たとえば澪、ムギ、律に相談したけどアイディアがイマイチだったとか…
たとえば三人が手が離せなくて電話に出られなかったとか…
たとえばすでに澪とはどこかで直接会って相談したとか…

そして最後に、一番頼りにならなそうな唯に相談しちゃうくらい、精神的に追い詰められているという表現なのかなと感じました。

もしそれでも『俺は納得いかねー』という方は、とりあえず先月号のカラーページを読み直して、梓がどんだけ澪大好きか再確認してみてはいかがでしょう。きっと心が洗われますよ?w

なお以前にも書きましたが、私は

『けいおん2期で澪梓の描写が減ったのは、二人がガチで付き合い始めたから、目立ちすぎないよう自重してるため』

とカンペキに思い込んでます。(重症だという自覚はあります、ええw)

ちなみに二人が自重するきっかけになった事件については、
本ブログのSS『風邪の引き方治し方』をご一読くださいませー。
関連記事
スポンサーサイト
現在の位置
百合みっくす
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日 (--)
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
百合みっくす
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2011年05月 30日 (月)
  ├ カテゴリー
  |  └ 雑記
  └ 今月号のキャロットの件
by AlphaWolfy
新公式twitter
カテゴリ
タグcloud
プロフィール

あっとあとみっく

Author:あっとあとみっく
おもに百合(GL・ガールズラブ)な小説と周辺情報を公開しています。最近はコミPo!でオリジナル百合4コマも。現在は「けいおん!」、「魔法少女まどか☆マギカ」とオリジナル。カプ傾向は澪梓、憂梓、恵和あたり。あと、ほむほむは百合。
このブログはリンクフリーですが、相互リンクはお受けしておりません。ご了承くださいませ。
注:管理人の名称は「あっとあとみっく」が正式ですが、ごくまれに「藍」と名乗ることもあります。

最新記事
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

リンク
バナー
百合みっくす 明日は明日の風が吹く! ものとーんわーるど TRAFFIC JAM Girls Love Search 駄文同盟.com にほんブログ村 小説ブログ 百合小説へ つい・ゆり ~おかあさんにはナイショだよ~
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。