スポンサーサイト


百合ハー企画進行中

ただ今東京は梅雨真っ盛り。自分で自分の首を絞める気がする今日この頃ですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

あんまり更新しないのも気が引けるし、かといってまだ公開できるほどの作品もない。というわけで、今日は現在準備中のSSについてちょーっとだけご紹介いたします。

もともとついったーの方で「百合ハーレムってなかなかないよねー」というお話が湧いては消え、湧いては消えしてたんですが、今回ついに「なければ作ればいいじゃん!(ぇ」ということで、このたび私を含む三人のSS作家さんが名乗りをあげました。題して

「百合ハー企画」

という感じです。私の他に、「ハッピースター」さん、「明日は明日の風が吹く!」さんが参加されてます。すでに「ハッピースター」さんのところでは第1話を発表されてますねー。仕事はえーよw

というわけで私の方でも、今週末には第1話を何らかの形で公開しようと思ってるのですが、いかんせん、わたしの性格的にはまず設定練り込んじゃうタイプでして…。とりあえず今回は主要キャラ設定表を大公開しちゃおうかと。


(クリックで拡大します)

キャラ表の説明の文字が読みにくくて申し訳ないのですが、これについては第1話公開後にpixivでもっと大きいのを公開しようかと考えてます。

内容は、とある会社の女子寮を舞台にした百合ハーレムをめざしたモノで。表題は現在のところ『独立第13女子寮』が最有力w

プロットの方は、とても人様にお見せできるようなもんじゃないので、近々公開予定の第1話をお待ちくださいませー。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 雑記
ジャンル : 小説・文学

現在の位置
百合みっくす
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日 (--)
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
百合みっくす
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2011年06月 10日 (金)
  ├ カテゴリー
  |  └ 雑記
  └ 百合ハー企画進行中
by AlphaWolfy
新公式twitter
カテゴリ
タグcloud
プロフィール

あっとあとみっく

Author:あっとあとみっく
おもに百合(GL・ガールズラブ)な小説と周辺情報を公開しています。最近はコミPo!でオリジナル百合4コマも。現在は「けいおん!」、「魔法少女まどか☆マギカ」とオリジナル。カプ傾向は澪梓、憂梓、恵和あたり。あと、ほむほむは百合。
このブログはリンクフリーですが、相互リンクはお受けしておりません。ご了承くださいませ。
注:管理人の名称は「あっとあとみっく」が正式ですが、ごくまれに「藍」と名乗ることもあります。

最新記事
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

リンク
バナー
百合みっくす 明日は明日の風が吹く! ものとーんわーるど TRAFFIC JAM Girls Love Search 駄文同盟.com にほんブログ村 小説ブログ 百合小説へ つい・ゆり ~おかあさんにはナイショだよ~
