スポンサーサイト


『けいおん超短編集・むぎみおスペシャル』(けいおん百合妄想SS)

けいおんのSSを公開します。
今回は『けいおん超短編集・むぎみおスペシャル』と題しまして、ここでは初めて取り扱うムギというCPです。

ツイッターで絡んでいる複数の方々から「ぜひともみおむぎ・むぎみおを!」とお願いされてしまいまして……。結局6編ほどツイッターで超短編として公開したのをまとめました。

全て140文字に収まるように書いたので、全部合わせても大した長さではないです。多少の修正はしましたが……。

もう少しちゃんとしたSSは明日か、遅くともあさってまでには公開いたしますので、今回のはその前振り、ということでお許しくださいw

それでは、お楽しみくださいませっ!

────

 『けいおん超短編集・むぎみおスペシャル』

────

 その1

「紅茶はいかが、ちゃん」
「ああ、いただこうかな」
「はいっ」
「ちょ……ん、んん、ぅん……ぷはぁ。ちょっとムギ、聞いてないよ口移しだなんて」
「でもおいしかったでしょ。私のとっておきのハニースイートティーだもん」
「それは……まあ////」


 その2

「ねえちゃん、少し触ってもいい?」
「いやでも……やっぱ、まだ恥ずかしいよ、ムギ」
「その代わり私のも触っていいから。ちゃんには適わないけど、これでも結構大きくて柔らかくて形もいいと思うの。だから、お・ね・が・い」
「降参します……////」


 その3

「昭和の香り漂う女子高に咲き誇る一輪の百合の花。その名は秋山。桜高の誇る歌姫にして至高のベーシスト。緑の黒髪、愛くるしい顔、抜群のスタイル、そして奥ゆかしいまでの恥じらいっぷりが……ああもう最高ですわぁ(だばだば)……」
「頼む、頼むから、もう許してくれ……////」


 その4

「ねー梓、先輩とムギ先輩が付き合ってるって噂、マジなの?」
「どうかなぁ。確かに二人とも美人だしスタイル抜群だけど」
「あのさんとさんが並ぶと、とっても華やかだよね~」
「そうそう。だから夜はさぞかし……って何言わせんのっ!」
「「サイテー(ジト目)」」


 その5

 彼女が眠ってる隙にそっと髪に触れる。

 絹糸のように細くて手触りがよくて、しかもとてもいい香りがした。
 まるで天使か妖精みたいだよ、ムギ。

 そっと頬に唇を這わせながら、至福のひと時を過ごせる幸運を神様に感謝したくなった。


 その6

 彼女が眠ってる隙にそっと指に触れます。

 ついさっきまで私の奥深くを愛してくれていたそれは、すごく細くてとても長い。

 ベースを奏でる指。
 私を狂わせる指。

 きっとこれは魔法の指。

 私だけの、誰よりも大切な人の指なのです。

 (おしまい)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 自作小説(二次創作)
ジャンル : 小説・文学

現在の位置
百合みっくす
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日 (--)
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
百合みっくす
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2012年01月 20日 (金)
  ├ カテゴリー
  |  └ その他CP妄想SS
  └ 『けいおん超短編集・むぎみおスペシャル』(けいおん百合妄想SS)
by AlphaWolfy
新公式twitter
カテゴリ
タグcloud
プロフィール

あっとあとみっく

Author:あっとあとみっく
おもに百合(GL・ガールズラブ)な小説と周辺情報を公開しています。最近はコミPo!でオリジナル百合4コマも。現在は「けいおん!」、「魔法少女まどか☆マギカ」とオリジナル。カプ傾向は澪梓、憂梓、恵和あたり。あと、ほむほむは百合。
このブログはリンクフリーですが、相互リンクはお受けしておりません。ご了承くださいませ。
注:管理人の名称は「あっとあとみっく」が正式ですが、ごくまれに「藍」と名乗ることもあります。

最新記事
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

リンク
バナー
百合みっくす 明日は明日の風が吹く! ものとーんわーるど TRAFFIC JAM Girls Love Search 駄文同盟.com にほんブログ村 小説ブログ 百合小説へ つい・ゆり ~おかあさんにはナイショだよ~
