

拍手返信

最近サボっててすいません。
拍手と返信のコーナーでっす。

5/17 『ユニークな友だちと』
応援メッセありがとうございます。これからも憂梓の微妙なカンケイが書ければなぁ、と思ってます。

5/23 『お茶会のあと、そして』
メッセありがとうございます。俺嫁派の方からこんな好意的なご意見をいただけるとは思ってもいなかったので、とても嬉しいです。今回はいろいろ工夫してみたんですが、その甲斐がありました。それと『あずさLove』に気づいていただいて(笑)。こちらもありがとうございましたー。

5/23 『お茶会のあと、そして』
メッセありがとうございます。そうですね、世間的に澪梓は少数派でしょうが、ここではジャスティスです!
近いうちに、今度は梓視点のものを考え中です。

その他にも先週から今週にかけて『冷たい雨の放課後に』『今できる、精いっぱいのことを』『ユニークな友だちと』『お茶会のあと、そして』など、合計19回以上もの拍手をいただきました。こんなにいっぱい拍手をいただけるとは夢にも思っていなかったので、チェックが追いつかず嬉しい悲鳴状態です。ここでSSを公開しはじめた頃には想像もできませんでした。ほんとに夢みたいです。

六月からはちょっとリアの方が忙しくなる感じなので、少し執筆ペースが落ちると思います。おそらくけいおんSSとオリジナルSSを月に一本ずつくらいになるかな、と予想してます。他にもいろいろと書きたいものがあるのですが……。なんとか時間の合間をぬってがんばりたいです。

というわけで、これからもこの『百合みっくす』のけいおんSSと、ただ今絶賛妄想中のオリジナルSS『ペンタグラムな彼女』を、どうぞよろしくお願いいたしまーす(ぺこり)。
関連記事
現在の位置
百合みっくす
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日 (--)
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
百合みっくす
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2010年05月 24日 (月)
  ├ カテゴリー
  |  └ コメント・拍手返信
  └ 拍手返信
by AlphaWolfy
新公式twitter
カテゴリ
タグcloud
プロフィール

あっとあとみっく

Author:あっとあとみっく
おもに百合(GL・ガールズラブ)な小説と周辺情報を公開しています。最近はコミPo!でオリジナル百合4コマも。現在は「けいおん!」、「魔法少女まどか☆マギカ」とオリジナル。カプ傾向は澪梓、憂梓、恵和あたり。あと、ほむほむは百合。
このブログはリンクフリーですが、相互リンクはお受けしておりません。ご了承くださいませ。
注:管理人の名称は「あっとあとみっく」が正式ですが、ごくまれに「藍」と名乗ることもあります。

最新記事
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

リンク
バナー
百合みっくす 明日は明日の風が吹く! ものとーんわーるど TRAFFIC JAM Girls Love Search 駄文同盟.com にほんブログ村 小説ブログ 百合小説へ つい・ゆり ~おかあさんにはナイショだよ~
