スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

けいおんSS 目次

けいおんSS 目次
『仔猫のようなクラスメイトに』
視点:憂
登場:憂、梓、純
あらすじ:純に軽音部入りを断られ落ち込んでいた憂は、自分に視線を向けている梓に気づく。アニメ第一期の第八話、新入生歓迎会のお話です。

『今できる、精いっぱいのことを』
視点:澪
登場:澪、梓
あらすじ:澪の二回目の学祭ライブ。唯がギターを忘れたために、今回も澪がヴォーカルを担当することに。 すっかり怖気づく澪に梓が激を飛ばす。アニメ第一期の第十二話(最終回)のお話です。

『森と湖と妖精の王国から』
視点:紬
登場:紬、紬の祖母(オリキャラ)
あらすじ:高校二年の夏休み。『ムーミン』の故郷、ナーンタリへ避暑に訪れていた彼女は、喉の渇きにも似た焦燥感に苦しめられていた。アニメ第一期の第十話からのお話です。

『ユニークな友だちと』
視点:梓
登場:梓、憂
あらすじ:夏休み目前の梓憂。しかし梓は、憂に対して後ろめたいことがあった。アニメの第一期の第十話あたりのお話です。

『お茶会のあと、そして』
視点:澪
登場:澪、梓
あらすじ:お茶会の打ち上げの席で梓は「いっしょにウエディングケーキを切ってほしい人がいる」と澪が言い始める。アニメの第二期の第七話『お茶会!』からのお話です。

『最後まで、貴女のそばに』
視点:憂
登場:憂、唯
あらすじ:梓のことを心配する憂は、さりげなく唯に相談しようとするのだが……。アニメ第一期の第十二話、学祭ライブのあとからのお話です。

『似たもの同士と言われたくて』
視点:梓
登場:梓、澪
あらすじ:予備校の帰り道。季節外れの大雨のため、梓と澪は通りすがりの喫茶店に逃げ込んだ。そこで……。アニメの第二期の第七話『お茶会!』のあとのお話です。

『暗闇の中の明かりのように』
視点:梓
登場:梓、紬、澪
初めてのホームセンターではしゃぐ紬の後ろ姿に、梓は何を見たのか。アニメ第二期の第七話『整頓!』で、軽音部のメンバーがホームセンターにやってきたときのお話です。

『たそがれ時のゲームプレイヤーたちに』
視点:和
登場:和、恵
あらすじ:和が次期生徒会長を引き受けるまでのあれこれ。一部澪梓、和唯も混じってます。

『風邪の引き方直し方』
視点:梓
登場:梓、澪、憂、その他
あらすじ:学祭ライブのあと、風邪で寝込んでしまった梓。そこに澪がお見舞いにやってきて……。アニメ第一期の第十二話、学祭ライブのあとのお話です。

『会長はネコ耳様!』
視点:恵
登場:恵、和
あらすじ:澪と、その後輩の一年生に関する噂を聞かされた曽我部会長。彼女はファンクラブのブラックリストを開き、中野梓とはどのような少女か確認しようとするのだが……。

『桜便りに誘われて』
視点:澪
登場:澪、梓、和
あらすじ:和から伝説の桜の木の話を聞かされた澪は、興味本位で木のある場所へと向かう。ところが、そこで出会った梓に思わぬ出来事が……。

『瞳に浮かぶその色は』
視点:憂
登場:憂、梓
あらすじ:喜々として合宿の時の話を憂に話して聞かせる梓。しかし憂は梓の態度に何かを感じ取り……。

『5日先の未来の君へ』
視点:澪
登場:澪
あらすじ:梓16歳の誕生日に向け、澪が書いたバースデーカード本文。

『そして16歳になった君へ』
視点:澪
登場:澪、梓、その他
あらすじ:晩秋の部室で梓へ誕生プレゼントとバースデーカードを渡す澪。それを見た梓の、ささやかなお願いとは……。

『バレンタイン・ストーム ~その1 対立要因~』
視点:梓
登場:梓、澪、律
あらすじ:バレンタインデーを巡る少女たちのし烈な争い。

『バレンタイン・ストーム ~その2 想定状況~』
視点:憂
登場:憂、梓、律
あらすじ:バレンタインデーを巡る、少女たちのし烈な争いその2。梓のために尽力する憂と暗躍する律。そして憂は次第に梓に幻惑され、正気を失っていく……。

『バレンタイン・ストーム ~その3 可能行動~』
視点:澪
登場:澪、梓、律
あらすじ:バレンタインデーを巡る、少女たちのし烈な争いその3。梓のチョコケーキの出来に驚きを隠せない澪と、またも暗躍する律。ようやくお礼のチョコを作り上げ、澪は夜の街を疾走する。

『バレンタイン・ストーム ~外伝 紅い悪魔~』
視点:和
登場:和、恵、憂
あらすじ:2月14日の放課後。恵にチョコを手渡すために生徒会室に向かっていた和は、音楽室に向かう階段の下で進退窮まっていた憂と出会う。一方、弱小部の廃部をもくろむ前副会長派は部長会議の切崩し工作を開始。あくまで軽音部を守ろうとする和との全面戦争に…。

『バレンタイン・ストーム ~外伝2 クリスタルナハト~』
視点:紬
登場:紬、律
あらすじ:2月14日の夜。律の前にムギが「お話がしたいの」と姿をあらわす。果たしてムギの、そして律の真意は。そして「クリスタルナハト」とは…?

『7日先の未来の先輩へ』
視点:梓
登場:梓
あらすじ:来週にせまった澪先輩の誕生日に向けて、梓がその胸中をバースデーカードに書き綴る…。

『真冬の声が聴きたくて』
視点:梓
登場:梓、澪
あらすじ:早朝の公園で、梓が自然の音に耳を傾けていると…。

『そして17歳になった先輩と』
視点:梓
登場:梓、澪
あらすじ:誕生日を迎えた澪と梓が交わした、二人だけの約束とは…。

『曽我部先輩、最後の勝利』
視点:和
登場:和、梓
あらすじ:梓が撮影したお茶会撮影会の画像が、どのような過程をへて曽我部先輩へ送られたのか。そして和が秘かにもくろむ「お茶会」の真の目的とは…。

『懲りない人たち』
視点:梓
登場:梓、澪、和、恵
あらすじ:新学期、梓は和に連れられて、澪たちが新たに住むことになった大学の寮を訪ねるのだが、そこでは…。

『罪と償い』
視点:澪
登場:澪、憂
あらすじ:18歳を迎えた澪に話しかけてきた憂の、思いもよらない内容とは…。澪誕生日記念SS。
関連記事
スポンサーサイト
現在の位置
百合みっくす
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日 (--)
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
百合みっくす
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2001年01月 01日 (月)
  ├ カテゴリー
  |  └ SS(小説)の目次
  └ けいおんSS 目次
by AlphaWolfy
新公式twitter
カテゴリ
タグcloud
プロフィール

あっとあとみっく

Author:あっとあとみっく
おもに百合(GL・ガールズラブ)な小説と周辺情報を公開しています。最近はコミPo!でオリジナル百合4コマも。現在は「けいおん!」、「魔法少女まどか☆マギカ」とオリジナル。カプ傾向は澪梓、憂梓、恵和あたり。あと、ほむほむは百合。
このブログはリンクフリーですが、相互リンクはお受けしておりません。ご了承くださいませ。
注:管理人の名称は「あっとあとみっく」が正式ですが、ごくまれに「藍」と名乗ることもあります。

最新記事
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

リンク
バナー
百合みっくす 明日は明日の風が吹く! ものとーんわーるど TRAFFIC JAM Girls Love Search 駄文同盟.com にほんブログ村 小説ブログ 百合小説へ つい・ゆり ~おかあさんにはナイショだよ~
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。