

けいおん百合妄想SS・頂き物SS 目次

けいおん百合妄想SS 目次
「けいおん」#9百合妄想
視点:会話文形式
登場:澪、梓、その他
あらすじ:「けいおん!」2期9話「期末試験!」からの百合妄想。ラストの澪の台詞「唯紬澪梓がいい」が、もしもこうだったら?

つづかないよ?けいおん百合妄想
視点:梓
登場:梓、憂、純
あらすじ:ある日、憂の携帯電話に送られてきたメールから始まる百合妄想。唯から憂に、もしもこんなメールが送られてきたら?

「けいおん!」#5「顧問!」から百合妄想っ
視点:会話文形式
登場:軽音部
あらすじ:「けいおん!」1期5話「顧問!」からの百合妄想。紬の台詞「じゃあ私は、澪ちゃんの心の友その2だから」が、もしもこうだったら?

『ばんかい!』
視点:三人称
登場:律、梓、澪、その他
あらすじ:死神化した律と梓が澪をめぐり激突する。律の圧倒的なスピードの前に、危機に陥った梓を救った意外な力とは?BLEACH等のクロスオーバーモノです。暴力表現注意。

けいおん!!#1で百合妄想っ
視点:三人称
登場:
あらすじ:けいおん!!」#1での、律の「梓は二年になっても変わらないなー」という発言が、もしエスカレートしていたら?

『秋色のとばりに』
視点:澪
登場:澪、唯
あらすじ:ある秋の午後。今日も唯は澪の部屋を訪れる。それは誰も知らないふたりだけの逢瀬。だが次第に膨れ上がる罪悪感に澪は耐え切れなくなり…。

『ロバとサラブレッド』
視点:澪&梓(交互切替)
登場:澪、梓
あらすじ:お互いを神に愛された存在と羨み、いずれ別離の日が来ると覚悟する二人。しかし…。

『今日も宴がとまらない』
視点:三人称
登場:澪、唯
あらすじ:唯と澪がひたすらちゅーしまくってるだけw 唯澪ちゅー祭り支援です。

『澪先輩と私のパフューム』
視点:梓
登場:澪、梓
あらすじ:梓と澪の初めての朝チュンw

『水着姿でつかまえて』
視点:梓
登場:澪、梓
あらすじ:渚で見つめ合う澪梓。でもどうしてこうなったの?という疑問に答える妄想です。

『水着姿でつかまえて ~その後~』
視点:梓
登場:澪、梓
あらすじ:上のお話のその後。澪と梓の饗宴が、静かに幕を開ける。

『たったのひとことで世界は変わる』
視点:梓
登場:澪、梓
あらすじ:たとえそれが最悪の朝だったとしても、たったのひとことで世界が変わることだってあるんだ。

『すとぱん!(前編)』
視点:梓
登場:澪、梓
大型魔導弾による敵中枢部の攻撃のため、梓と澪のペアは成層圏を侵攻する。だがようやく敵の撃破に成功したと安堵した矢先、交戦中の澪の通信がぷっつりと途絶えた…。

『すとぱん!(後編)』
視点:梓
登場:澪、梓
あらすじ:敵機に後ろを取られ、窮地に陥る澪。それを救うため、あえて梓は敵に対して捨て身の高機動格闘戦を挑む…。

『澪先輩の頭の中』、『行列』
視点:梓
登場:澪、梓
あらすじ:『澪先輩の頭の中』作詞中に澪は何を思うのか。『行列』めずらしく部活を休んだ澪と連絡が取れずヤキモキする梓。その時、澪が行列していたのは…

『惨事』
視点:梓
登場:澪、梓
あらすじ:『行列』の続き。翌日、澪の態度に不信を抱いた梓は…。

『夢魔』
視点:澪
登場:澪、梓
あらすじ:『惨事』の続き。大みそかの夜、全員が寝静まった頃にふと澪は目を覚ますのだが…。

『魔法使いの左腕』
視点:梓
登場:澪、梓
あらすじ:冬の帰り道、梓は澪の横顔に何を思うのか。

『すとぱん! ~妖精占い~』
視点:梓
登場:澪、梓
あらすじ:『すとぱん!(前・後編)』の続き。北欧の小国スオムスからやって来たムギが予言する、澪と梓の未来とは。

『けいおん超短編集』
視点:いろいろ
登場:澪、梓
あらすじ:twitterで公開した妄想をまとめたもの。

『けいおん超短編集 その2』
視点:いろいろ
登場:ほぼ全員。
あらすじ:twitterで公開した妄想をまとめたもの。

『けいおん超短編集 その3』
視点:いろいろ
登場:ほぼ全員。
あらすじ:twitterで公開した妄想をまとめたもの。

『お姉ちゃんレシピ』
視点:澪
登場:澪、唯
あらすじ:大学の女子寮に引っ越すという前日。唯の部屋でいつものように交わされる二人の会話。

『シックス・イレブン作戦』
視点:梓
登場:ほぼ全員。
あらすじ:11月11日、N女子大に進学した梓に忍び寄る秘かな陰謀、それは…。

『Air』
視点:梓
登場:澪、梓
あらすじ:

『子犬のような醜態を』
視点:和
登場:和、恵
あらすじ:12月26日もまもなく終わるという時、和の携帯に待ち人からのメールが届く。和誕生日記念SS。

『けいおん超短編集・むぎみおスペシャル』
視点:いろいろ
登場:澪、紬
あらすじ:twitterで公開した妄想をまとめたもの。

『普通ということ』
視点:紬
登場:澪、紬
あらすじ:壊れかけた澪の姿にいたたまれなくなった紬は、思わず彼女に救いの手を差し伸べ…。


けいおん頂き物SS 目次
『ノクターン ~夜は優し~』
視点:梓
登場:梓、憂、純
あらすじ:高校三年のある日。唯という存在を失った梓と憂に去来するものは、はたして同情か、それとも…。

『ヘフティヒ・ヘルチヒ』
視点:律
登場:律、澪
あらすじ:疲れ切った澪の寝顔を眺めながら、律は自分の秘かな想いに胸を焦がす…。ウィザードリィとのクロスオーバーモノ。
関連記事
現在の位置
百合みっくす
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日 (--)
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
百合みっくす
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2001年01月 01日 (月)
  ├ カテゴリー
  |  └ SS(小説)の目次
  └ けいおん百合妄想SS・頂き物SS 目次
by AlphaWolfy
新公式twitter
カテゴリ
タグcloud
プロフィール

あっとあとみっく

Author:あっとあとみっく
おもに百合(GL・ガールズラブ)な小説と周辺情報を公開しています。最近はコミPo!でオリジナル百合4コマも。現在は「けいおん!」、「魔法少女まどか☆マギカ」とオリジナル。カプ傾向は澪梓、憂梓、恵和あたり。あと、ほむほむは百合。
このブログはリンクフリーですが、相互リンクはお受けしておりません。ご了承くださいませ。
注:管理人の名称は「あっとあとみっく」が正式ですが、ごくまれに「藍」と名乗ることもあります。

最新記事
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

リンク
バナー
百合みっくす 明日は明日の風が吹く! ものとーんわーるど TRAFFIC JAM Girls Love Search 駄文同盟.com にほんブログ村 小説ブログ 百合小説へ つい・ゆり ~おかあさんにはナイショだよ~
