

ついったーの方ではときどきつぶやいてたのですが、
今日検査をしてきたんです。

そしたらいきなり、オトコの人に白くてどろっとしたモノを無理やり飲まされ……

あ、バリウムっていうX線の造影剤ですよ?
誰ですか、ヘンなものを連想したのは(言いがかりw

で、検査台であっち向けー、こっち向けーをさせられながら、
バシバシとX線をあびせられたわけです。

その結果、胃かいようの痕が見つかりました(えー

検査まではいっさい治療してなかったので、
どうも自然に治ったっぽいです。
そういうこともあるんですねー。

なんか最近、お腹が痛いと思ったらこれかよ(笑)。

もっとも再発の恐れもあるから、ときどき写真撮りに来てねー、と言われてしまいました。
食べ物とかストレスとか、気をつけたほうがよさそうです。

それはさておきまして。

検査の順番待ちとかしてる間に、なんかけいおんSS一本書けちゃったっぽいです。
まあ、まだまだ手直しとかはいろいろあると思いますが……。
最近ポメラDM5という電子メモ帳を持ち歩いているのですけど、
初めて最初から最後まで一通り、それで書き上げてみました。

ポメラDM5

軽くてちっちゃくてカワイイ働き者です。偉いぞポメラたん(笑)

というわけで、前に今週末のSS公開は無理っぽいと書いたんですけど、
どうやら一本公開できそうな雰囲気です。
今回は憂ちゃんメインで。

ちょっとだけご期待ください(笑)。
関連記事

テーマ : 雑記
ジャンル : 小説・文学

現在の位置
百合みっくす
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日 (--)
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
百合みっくす
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2010年05月 28日 (金)
  ├ カテゴリー
  |  └ 雑記
  └ 痕
by AlphaWolfy
新公式twitter
カテゴリ
タグcloud
プロフィール

あっとあとみっく

Author:あっとあとみっく
おもに百合(GL・ガールズラブ)な小説と周辺情報を公開しています。最近はコミPo!でオリジナル百合4コマも。現在は「けいおん!」、「魔法少女まどか☆マギカ」とオリジナル。カプ傾向は澪梓、憂梓、恵和あたり。あと、ほむほむは百合。
このブログはリンクフリーですが、相互リンクはお受けしておりません。ご了承くださいませ。
注:管理人の名称は「あっとあとみっく」が正式ですが、ごくまれに「藍」と名乗ることもあります。

最新記事
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

リンク
バナー
百合みっくす 明日は明日の風が吹く! ものとーんわーるど TRAFFIC JAM Girls Love Search 駄文同盟.com にほんブログ村 小説ブログ 百合小説へ つい・ゆり ~おかあさんにはナイショだよ~
