スポンサーサイト


拍手返信

一週間ぶり、の拍手返信のお時間です。

5/30
桜エビさん
いつもありがとうございます。
今回も『最後まで、貴女のそばに』への感想ありがとうございました。

「けいおん!」では唯を中心に軽音部やその周りの人が集まり動いていますが、
彼女自身はそれをどこまで自覚してるのかな、というのが私の疑問です。
多くの人は『天性』、『天然』的に捉えてると思うのですが、
このSSではある程度自分の役割・立場を理解してる、という解釈にしてみました。

律についてはその通りです。
アニメ第1期で澪と和が仲良くなったときや、
澪の詩をラブレターと勘違いしたときの慌てっぷりから、ですねー。

05/30
きゅうりさん
はじめましてー。
『お茶会のあと、そして』への感想ありがとうございました。

いやー、ヒドイ妄想ですよねー、この話(笑)。自分でも呆れてます。
なんかもう、あのケーキ入刀シーンを見てから、妄想とまらなくて困っちゃいました。
ほとんど勢いのまんま、一晩で書き上げましたし。

そうそう、きゅうりさんのブログを見たんで、
今月のメガミマガジン購入しちゃいました。
死ぬほど恥ずかしかったですが、それだけの価値ありましたっ(笑)
情報ありがとうございましたー。

05/30
匿名さん
『Ai have note PC』への感想ありがとうございました。

そうですね。専門用語ってなかなか耳に入ってこないんですよ。
たとえはいったとしても、右から左で(笑)
この話の後半は専門用語だらけにしてみたので、
途中で投げ出す人がいなかったか心配です。

05/31
匿名さん
『最後まで、貴女のそばに』への感想ありがとうございました。

はたして憂が自分の本当の気持ちに気づくかどうかが、
カギになるような気がしてます。
でも、気づかないほうが幸せかも。

……あー、あの4コマからできたお話、お読みになりたいんですか?(汗)
原案は向こうの管理人さんが考えられたものなので、
ちょっと公開できるかどうか相談してみます。

でも、あんまり期待しないでくださいね?(笑)

なお、拍手のみの方もあわせて、この一週間で22個も拍手をいただきました。
拍手ひとつでも、本当に励みになります。
ほんとうにありがとうございましたー。

蛇足。
私のところに限らず、少しでもいいなーと思われた作品には、
どうか拍手だけでもお寄せくだされればと思います。

想像もつかないくらいうれしいんですから、ホントに(笑)。
関連記事
スポンサーサイト
現在の位置
百合みっくす
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日 (--)
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
百合みっくす
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2010年06月 01日 (火)
  ├ カテゴリー
  |  └ コメント・拍手返信
  └ 拍手返信
by AlphaWolfy
新公式twitter
カテゴリ
タグcloud
プロフィール

あっとあとみっく

Author:あっとあとみっく
おもに百合(GL・ガールズラブ)な小説と周辺情報を公開しています。最近はコミPo!でオリジナル百合4コマも。現在は「けいおん!」、「魔法少女まどか☆マギカ」とオリジナル。カプ傾向は澪梓、憂梓、恵和あたり。あと、ほむほむは百合。
このブログはリンクフリーですが、相互リンクはお受けしておりません。ご了承くださいませ。
注:管理人の名称は「あっとあとみっく」が正式ですが、ごくまれに「藍」と名乗ることもあります。

最新記事
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

リンク
バナー
百合みっくす 明日は明日の風が吹く! ものとーんわーるど TRAFFIC JAM Girls Love Search 駄文同盟.com にほんブログ村 小説ブログ 百合小説へ つい・ゆり ~おかあさんにはナイショだよ~
