スポンサーサイト


「けいおん!!」#9「期末試験!」

衣替え、もう済まされましたか?
通勤・通学の人たちの装いもがらりとかわって、
いよいよ暑い季節がやってくるんだなーと思わされます。
もっとも私は北国の生まれなので、
暑さと湿度はあまり得意でないのですが…。

ウワサのメガミマガジンと、ぴゅあぴゅあはーとのCDも買いましたっ!
特にメガミは

 「お、お楽しみのところ、お邪魔しちゃってすいませんでしたー!!////」

と叫びたくなるレベル(笑)。

メガミとぴゅあぴゅあCD

CDに隠れてみえないところは、
どうぞお買い求めの上でお楽しみくださいませっ(笑)

さて、今週はのお話は、唯と梓のユニット「ゆいあず」誕生!!
ということに尽きると思いますねー。

「期末試験!」というサブタイトルから、
てっきり学校ネタなのかなと思ってたので、
よい意味で裏切られてしまいました。


それにしても唯はあいかわらずの自由っぷりで(笑)。
朝のジョギングが一日で挫折したり、
勉強するために図書館に行っても、
ノートを見るとあずにゃんが「にゃーん」と鳴いてる微妙な絵を描いてて、
「真面目にやってください」とたしなめられたり。

だけどそんな彼女を、周りの人たちは温かく見守っていますよね。
あずにゃんがサポートを申し出たり、
和が試験中に居眠りしてる唯を起こすために、
わざと先生に大声で「消しゴム拾っていいですか?」とアピールしたり。
律、澪、ムギ、憂や純、そしておそらくはクラスのモブ子たちも、
大なり小なり似たような感じなんじゃないでしょうか。

結果、演芸大会では目標の温泉旅行こそ逃してしまいましたが、
唯の気持ちは充分に伝わったと信じたいです。


それにしても純、靴買っただけで一度もジョギングしないとか。
それなんて私?(笑)


次回は「先生!」。
まさかのさわちゃんメインなのー!?(笑)
そして澪はいったい何を動揺していたでしょうか。




それとムギの「今年のフィンランド……」という台詞も気になりました。
以前にそのネタで『森と湖と妖精の王国から』というSSを書いたこともありますので。

……と、さりげなく宣伝してみたりして(笑)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : けいおん!!
ジャンル : アニメ・コミック

現在の位置
百合みっくす
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日 (--)
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
百合みっくす
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2010年06月 03日 (木)
  ├ カテゴリー
  |  └ 雑記
  └ 「けいおん!!」#9「期末試験!」
by AlphaWolfy
新公式twitter
カテゴリ
タグcloud
プロフィール

あっとあとみっく

Author:あっとあとみっく
おもに百合(GL・ガールズラブ)な小説と周辺情報を公開しています。最近はコミPo!でオリジナル百合4コマも。現在は「けいおん!」、「魔法少女まどか☆マギカ」とオリジナル。カプ傾向は澪梓、憂梓、恵和あたり。あと、ほむほむは百合。
このブログはリンクフリーですが、相互リンクはお受けしておりません。ご了承くださいませ。
注:管理人の名称は「あっとあとみっく」が正式ですが、ごくまれに「藍」と名乗ることもあります。

最新記事
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

リンク
バナー
百合みっくす 明日は明日の風が吹く! ものとーんわーるど TRAFFIC JAM Girls Love Search 駄文同盟.com にほんブログ村 小説ブログ 百合小説へ つい・ゆり ~おかあさんにはナイショだよ~
