スポンサーサイト


つづかないよ?けいおん百合妄想

まさかのつづかないシリーズ第2弾(エー

『明日は明日の風が吹く!』という、それはもう「けいおん!」の唯への愛に溢れすぎっ!
というブログがあります。
そちらで先日、こんな4コママンガが公開されたんですよ。

『【けいおん!4コマ】 お姉ちゃんより愛を込めて』

これを見てたら……ああなんかもうイロイロ沸いてきてしまいまして、てへっ❤

もともとあちらのコメ欄に非公開で書き込んだSSっぽいものだったのですが、
4コマ作者の蒼鵺ともさんのご快諾をいただけましたので、
手直しの上でこそっと公開しちゃいまーす。

先日、拍手コメで「4コマからできたお話ってどこで読めるの?」と質問された方、
あまりのアホさにガッカリされたらごめんなさい(ぺこり)

注:キャラ崩壊してます。
注:ぱんつ注意です。
『【けいおん!4コマ】 お姉ちゃんより愛を込めて』より。



 『お姉ちゃんより愛を込めて……いるのか?』



 寒い。
 風が、寒い。

 痛い。
 視線が、痛い。

    ◇  ◆  ◇

 休み時間に、いつものようにとたわいもないやりとりをしてたら。

 不意に、ぶぶぶっとの携帯が震えた。
「あ、お姉ちゃんだ」
「どれどれ?」
 いっしょに私も画面をのぞき込む。文面はこんな感じだった。

  『今日のパンツ何色?』

 な、何聞いてるんですか、唯先輩。
 すると。
「えーっと」
 おもむろにが携帯に『白だよ』と。
「返信するの!?」
 ……この姉妹の感覚にはついていけない。
 そこへ、どうしたの? とがやってきた。
「いや、それが……」

 私は簡単に今の出来事を説明した。

「それはちょっと……」
 さすがのも若干引き気味だ。まあ無理もないけど。
「だよねー」
 意外にまともな反応でよかった。
 ただだけが「そっかなー?」と小首を傾げてる。

 ところがだ。
「高校生にもなって白っていうのはどうかと思う」
「そこに突っ込むの!?」
 どうやら私はのことを甘くみてたらしい。やっぱコイツもちょっとヘンだよ。
 だけどこいつのヤバさは、こんなもんじゃなかったんだ。
「やっぱイマドキの女子高生はこのくらいじゃないと」

 めくりっ!

「ちょっー!?」
 こ、こいつ自分のスカート、いきなりめくりやがったー!!
「な、ななな、何してんのー!!」
「いいじゃん別に、女同士なんだし」
 なんか当の本人は平然としてるし。するとそばでがぼそっとつぶやく。
「おー、大人だ……」
「えええっ!? てかっ、もマジマジ見てるんじゃないよっ!!」
「なんで? だめなの?」
 心底わからない、という風に憂がさらに首を傾げている。

 ……あれ、ひょっとして、私のほうがおかしいの?
 だんだんと自信がなくなってくる。

「それで、はどんなの穿いてんの?」
 まるで追い打ちをかけるように、さらに恐ろしい質問をが投げかけてくる。
「そ、それは……別にいいじゃん」
「あー、まあのことだから、きっとオコサマなパンツなんだよね」
ちゃん、カワイイもんねー」
 二人がコロコロと笑い、私はただ背中に冷や汗が流れるのを自覚してた。

 い、言えない。
 穿いてないなんて言えない。
 ましてそれが澪先輩の命令だなんて絶対言えない……。

    ◇  ◆  ◇

 寒い。
 風が、寒い。

 痛い。
 視線が、痛い。

 誰かに気づかれたら、もうお嫁にいけないです。
 そしたら責任とってくださいね、澪先輩?

 (つづかない(笑))

あとがき
こんなアホSSの公開をご快諾いただきました、
4コマ作者の蒼鵺ともさんに深い謝意を。

……後悔されてるかも知れませんが(笑)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 百合小説
ジャンル : 小説・文学

現在の位置
百合みっくす
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日 (--)
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
百合みっくす
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2010年06月 04日 (金)
  ├ カテゴリー
  |  └ 澪梓妄想SS
  └ つづかないよ?けいおん百合妄想
by AlphaWolfy
新公式twitter
カテゴリ
タグcloud
プロフィール

あっとあとみっく

Author:あっとあとみっく
おもに百合(GL・ガールズラブ)な小説と周辺情報を公開しています。最近はコミPo!でオリジナル百合4コマも。現在は「けいおん!」、「魔法少女まどか☆マギカ」とオリジナル。カプ傾向は澪梓、憂梓、恵和あたり。あと、ほむほむは百合。
このブログはリンクフリーですが、相互リンクはお受けしておりません。ご了承くださいませ。
注:管理人の名称は「あっとあとみっく」が正式ですが、ごくまれに「藍」と名乗ることもあります。

最新記事
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

リンク
バナー
百合みっくす 明日は明日の風が吹く! ものとーんわーるど TRAFFIC JAM Girls Love Search 駄文同盟.com にほんブログ村 小説ブログ 百合小説へ つい・ゆり ~おかあさんにはナイショだよ~
