スポンサーサイト


「けいおん!!」#11 「暑い!」

今夜はTBSではもう「けいおん!!」の放送日ですねー。
今日も気温以上に蒸し暑く感じる東京からお送りいたします。

以後、「けいおん!!」第11話のネタばれあります。
ご注意ください。

なんとか次の放送前に間に合ったー(笑)





「暑い!」

期末試験も終わって、いよいよ桜ヶ丘高校に夏がやってきたようです。
めずらしく軽音部のメンバーが練習してると、
あまりの暑さに唯が目を回してしまいました。

水を持ってきた梓に唯が感激して抱きつくのですが、
しばらくすると「あーつーいー」とトーンダウン。
「ならやめろよ」と澪が冷たく突っ込みます。

どうやら今回は澪が突っ込み担当らしいですね。

とはいえ、暑いのは確かなようです。
「髪が長いと首が蒸れるよ」とこぼす澪に対し、
「だったら髪括ればいいじゃん」と律が言い出して、
澪の髪をツインテールに……!!

そして律がポロっと「やっぱり似合わない」。
さっそく澪に「お前がやったんだろ」と首を絞められてしまいました。

澪のせいじゃないから。
たとえムギがツインテールにしても、
梓ほどには似合わないから(笑)。

そのあと唯、ムギ、律の水着シーンがあったりするんですが、
はたしてこれはサービスシーンと言えるのでしょうか?

もっとも私は、トンちゃんの水槽に頬をぺたんとくっつけて、
「冷たくない……」
とつぶやく梓が見られただけで十分です(笑)

なんとか涼しくなろうと怪談話を始めようとする律に、
澪が小さくぱんっと平手打ち。
「あ……ごめんなさい」と小声で謝る律。
いつもは鉄拳制裁な澪なのに、よっぽどイヤだったのでしょうか。
律も意表を衝かれたようです。

トンちゃんの水槽をムギの家へ取りに行くために、
先生が車を出すことに。
ところが誰がどの席に座るかでひと騒動。

梓は当然のように助手席に乗ろうとして、
呼び止められるとあからさまに不満そうでした。
きっと自分ちの車ではそこが指定席なんですね、わかります。

生徒会長の和にクーラー導入をお願いに。
しかしなぜか生徒会室で繰り広げられる唯と律の三文芝居。
止めに入った澪に首根っこをつかまれる唯律の姿はまるでぬこのよう。
あ、あのっ、このカワイイ生き物はどこで買えますか?

クーラー購入の是非を問う部長会議。
それにしても部長モブ子ズもレベル高っ!

そしてようやく軽音部の部室にもクーラーが設置され、
さて練習開始というところで
「クーラーに弱いこと忘れてた……」
と、唯が再びダウン。
「もう、どうしろっていうんだよっ!」
 澪の最後の突込みが炸裂したところで、今回のお話は終了ー。

次回、「夏フェス!」
いよいよ夏休み突入ですねっ!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : けいおん!!
ジャンル : アニメ・コミック

現在の位置
百合みっくす
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日 (--)
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
百合みっくす
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2010年06月 22日 (火)
  ├ カテゴリー
  |  └ 雑記
  └ 「けいおん!!」#11 「暑い!」
by AlphaWolfy
新公式twitter
カテゴリ
タグcloud
プロフィール

あっとあとみっく

Author:あっとあとみっく
おもに百合(GL・ガールズラブ)な小説と周辺情報を公開しています。最近はコミPo!でオリジナル百合4コマも。現在は「けいおん!」、「魔法少女まどか☆マギカ」とオリジナル。カプ傾向は澪梓、憂梓、恵和あたり。あと、ほむほむは百合。
このブログはリンクフリーですが、相互リンクはお受けしておりません。ご了承くださいませ。
注:管理人の名称は「あっとあとみっく」が正式ですが、ごくまれに「藍」と名乗ることもあります。

最新記事
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

リンク
バナー
百合みっくす 明日は明日の風が吹く! ものとーんわーるど TRAFFIC JAM Girls Love Search 駄文同盟.com にほんブログ村 小説ブログ 百合小説へ つい・ゆり ~おかあさんにはナイショだよ~
