スポンサーサイト


コメント・拍手返信


「けいおん!!」#15「マラソン大会!」見たんですが……
どうしよ、唯のことを微妙に笑えない……。

中二の時に似たようなことをやらかして、
ようやく発見された後に、
先生たちにめっちゃ怒られた黒歴史があったりなかったり……
あは、あははは……(汗。


とまあ、それは置いといて。

最近職場の先輩さまに、使ってないからと
カシオのキーボード(楽器のほう)を譲ってもらったのですよ。

光ナビゲーションキーボード LKー207光ナビゲーションキーボード LKー207
()
カシオ

商品詳細を見る


なんか横幅が軽ーく1メートル以上もあるんですよね、これ。
どうやって持って帰ろうか。

あまりにデッカイので、梅雨が明けるまで職場に転がしておくのもちょっと。
誰かに車出してもらおうかなぁ。
ケーキセットくらいでw

それでもムギの持ってるローランドのにくらべると、
これでもまだ軽くて小さい方だっていうんだから……。
ああいうのもって歩いたり走ったりするムギたんパネェ。

いやそれ以前に私、楽譜もロクに読めないんですけど(えw

まあMIDIマシンとしても使えるらしいので、そのうちいじってみよう。

続きより返信です。

> madonnaさん
はじめまして。
コメントありがとうございました。

夏祭りの夜のあのシーンですが……。

私は先輩たちとの夢のような日常が消えてしまっても、
梓のことはちゃんと憂と純が支えてくれるから、大丈夫だよ、心配しないで。
という神さま=製作者さまのメッセージなのかな、と思っています。
問題は当の梓が、そのことに気づいていないということですけれど。

終わってしまうのは確かにとてもさみしいことですね。
そのお気持ちは痛いほどよくわかります。
私もできれば永遠に続いてほしいと思うこともありますし。

でも反対に、できることならその日を笑ってお祝いしてあげたい、とも思うのです。
別れを乗り越えることで、きっと梓はさらなる成長を遂げるに違いない。
何年か、あるいは何十年かして、彼女もそれを理解できるようになる時がきっとくる。

そう私は信じます。
信じたいです。

> 桜エビさん
いつもコメントありがとうございます。

秋山勝彦氏ェ。
ぜひともこのブログに「先生なにやってんですか」タグを貼りたいわーw

> 非公開拍手さん
はじめまして。
拍手とコメントありがとうございます。

律澪ですか、うーん。
何かネタが浮かんだら書ける…かも知れませんね。
世間ではどうやら唯梓と律澪が二大勢力のようですが。

ちなみに唯梓、唯澪でしたら『明日は明日の風が吹く!』という神サイトを熱烈に推薦いたします。

『明日は明日の風が吹く!』

唯総受けを自認されているだけあって、唯の愛にそれはそれはもう溢れています。
澪梓な私ですが、あそこに行くといつの間にか「唯梓サイコー!、唯澪サイコー!!」とか叫んじゃうくらいw

さらにいっちゃいますと、私なんかはただのSS書きでございますが、
あちらの管理人の蒼鵺ともさんは、SSのみなららずイラスト、コミック、
さらにはMADにまで手を出そうという、
要するに歌って踊れるスーパーアイドルなのです。

最近はpixivデビューも果たし、向かうところ敵無し、
無敵艦隊スペインも真っ青な絶好調っぷりですねー。



まあ私のアホトークはおいとくとしてもですねえ(笑)、
けいおんの二次創作を読みあさるのでしたら、
ぜひぜひ一度はご訪問くださいませ。
必ずや至福のひと時を過ごせることと確信いたします。

> miyaさん
拍手とコメントありがとうございます。
確か以前にも拍手コメいただいきましたね。

大変お待たせいたしました。
ようやくお話の方向性が見えてきましたので。
これからも彼女たちの行く末を見守っていただけましたら、
作者として無上の喜びです。
よろしくお願いいたします。

最後になりますが、拍手だけの方々もありがとうございました。

なんといいますか、久しぶりに『ペンタグラムな彼女』の新作を公開したら、
過去7日間で29拍手、うち月曜日一日だけで11拍手。

いつも閑古鳥の鳴いているこのブログなので、
とんでもない驚異的な出来事です。
喜びを通りこして、一種のそら恐ろしさすら感じます。

これもまたペンタグラムの魔力なのでしょうか。
あるいは罰?w

ほんとうにありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 雑記
ジャンル : 小説・文学

現在の位置
百合みっくす
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日 (--)
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
百合みっくす
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2010年07月 15日 (木)
  ├ カテゴリー
  |  └ コメント・拍手返信
  └ コメント・拍手返信
by AlphaWolfy
新公式twitter
カテゴリ
タグcloud
プロフィール

あっとあとみっく

Author:あっとあとみっく
おもに百合(GL・ガールズラブ)な小説と周辺情報を公開しています。最近はコミPo!でオリジナル百合4コマも。現在は「けいおん!」、「魔法少女まどか☆マギカ」とオリジナル。カプ傾向は澪梓、憂梓、恵和あたり。あと、ほむほむは百合。
このブログはリンクフリーですが、相互リンクはお受けしておりません。ご了承くださいませ。
注:管理人の名称は「あっとあとみっく」が正式ですが、ごくまれに「藍」と名乗ることもあります。

最新記事
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

リンク
バナー
百合みっくす 明日は明日の風が吹く! ものとーんわーるど TRAFFIC JAM Girls Love Search 駄文同盟.com にほんブログ村 小説ブログ 百合小説へ つい・ゆり ~おかあさんにはナイショだよ~
