

SSの夏は食パン少女と共に

暑いですねー。
東京は連日35度を超える猛暑日が続いています。
はっきりいって溶けそうです。

さて、今週TBSで放送された「けいおん!!」#16は、ムギの魅力炸裂でしたねー。

でも私には、なんといってもその後の澪梓シーンが眼福です。
この部分だけ切り出してエンドレスで見ていたい……w

……と、ここまで書いてみて。
このくらいならネタバレじゃないから大丈夫だと思ったんですけど。
やっぱダメ、ですかね?
もし不快に思われた方がいらっしゃいましたらごめんなさい。

ところで話は代わって、こんな写真展があるそうで。

アメリカ村で「食パン少女」写真展-制服姿で全国を“登校”中 - なんば経済新聞

コンセプトは「食パンをかじりながら走る女子高生」だそうです。
「けいおん!」でも唯がやってましたが、
もし大阪近辺の方がいらっしゃったら、
ちょっと見に行ってみるのもありかもです。

というわけで(何
これかららのSS作成のおおざっぱな予定なんですけれど……。

今いちばん力を入れてるのがオリジナルの百合SS、「ペンタグラムな彼女・その2・後半」ですね。
「けいおん!」SSでは今度は憂の当番回なのですが、先にとあるアニメとのクロス物を書いちゃうかもしれません。
その後で澪梓または梓澪モノになる予定でつ。

それとひょーっとしたら、7月からはじまった、
とあるアニメのSSが書けないかなーと、イロイロ考え中です。
こっちは、これからのお話の展開しだいなんですけどねー。

それとできれば、お盆休みあたりに動画を一本。
でも動画をバリバリ作るには、自前のPCがちょっと非力すぎて生きるのが辛いのw
先日の紙芝居PV動画のエンコードに小一時間とかもうね……orz

そうですね、金のPCとか銀のPCとかゼイタクいいません。
せめてふつーのPCが欲しい。

……宝くじでも当たんないかな。
いやまあ、そもそも買ってないけど。
たとえば拾うとか?(どこまでも他力本願w

宝くじで一等当てる確率と、
食パンくわえて突っ走って角っこでイケメンとぶつかる確率と、
どっちが高いんでしょうか?

そんな確率計算してくれる方程式でもあればいいのにw
関連記事

テーマ : 雑記
ジャンル : 小説・文学

現在の位置
百合みっくす
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日 (--)
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
百合みっくす
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2010年07月 22日 (木)
  ├ カテゴリー
  |  └ 雑記
  └ SSの夏は食パン少女と共に
by AlphaWolfy
新公式twitter
カテゴリ
タグcloud
プロフィール

あっとあとみっく

Author:あっとあとみっく
おもに百合(GL・ガールズラブ)な小説と周辺情報を公開しています。最近はコミPo!でオリジナル百合4コマも。現在は「けいおん!」、「魔法少女まどか☆マギカ」とオリジナル。カプ傾向は澪梓、憂梓、恵和あたり。あと、ほむほむは百合。
このブログはリンクフリーですが、相互リンクはお受けしておりません。ご了承くださいませ。
注:管理人の名称は「あっとあとみっく」が正式ですが、ごくまれに「藍」と名乗ることもあります。

最新記事
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

リンク
バナー
百合みっくす 明日は明日の風が吹く! ものとーんわーるど TRAFFIC JAM Girls Love Search 駄文同盟.com にほんブログ村 小説ブログ 百合小説へ つい・ゆり ~おかあさんにはナイショだよ~
