スポンサーサイト


pixiv小説機能

イラストサイトのpixivに、まさかの小説機能がついたようです。

 小説機能開始のお知らせ

ちょっとおもしろそう。
時間があったら試してみようかなー。
特に将来実装予定の縦書き機能に期待。

ほんとはイラストの方にこそーっと、
こういうのでもうpしようとかなー、
とか思ってたんですけどw

あずにゃんサンプル

3Dソフトで作ってみた、3Dあずにゃん、てへっ。
モデリングデータはまだ調整中。
背景は適当なフリー写真を合成。

もっともこれは本来、動画の素材用として準備してるものなんですけどねー。

けいおんSSは多分、明日の夜までにはなんとかなるかと思います。
今度は澪梓だぜっ!

続きより返信(藍春さん、あーやむさん、腐美香さん、蒼鵺さん)です
> 藍春さん
いつもコメントありがとうございます。
「ガチ」というのは確かに言いすぎだったなと反省してます。
ご指摘ありがとうございました。

はい、藍春さんもご存知の、ふわふわでちょっと天然なY子さんですw

え、私ですか?
職場でもこの話を思い出してニヤニヤしてるだけの、
ただのキモい人ですわん。

> あーやむさん
こちらでははじめまして。
はい、小説頑張りますっ!

> 腐美香さん
いやほんとうにあるんですよね。
もちろん私も話を聞いてびっくりですが、
何より当のY子ちゃんも驚いてる状態で。
だから世の中おもしろい、というかw

> 蒼鵺さん
いつもコメントありがとうございます。
おお、蒼鵺さんの身近にもそんなお話がw
そうですね、続報も書きたいですよ。
そのためにもY子ちゃんとT子さんには頑張ってもらわねば(悪だくみw
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 雑記
ジャンル : 小説・文学

現在の位置
百合みっくす
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日 (--)
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
百合みっくす
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2010年07月 31日 (土)
  ├ カテゴリー
  |  └ 雑記
  └ pixiv小説機能
by AlphaWolfy
新公式twitter
カテゴリ
タグcloud
プロフィール

あっとあとみっく

Author:あっとあとみっく
おもに百合(GL・ガールズラブ)な小説と周辺情報を公開しています。最近はコミPo!でオリジナル百合4コマも。現在は「けいおん!」、「魔法少女まどか☆マギカ」とオリジナル。カプ傾向は澪梓、憂梓、恵和あたり。あと、ほむほむは百合。
このブログはリンクフリーですが、相互リンクはお受けしておりません。ご了承くださいませ。
注:管理人の名称は「あっとあとみっく」が正式ですが、ごくまれに「藍」と名乗ることもあります。

最新記事
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

リンク
バナー
百合みっくす 明日は明日の風が吹く! ものとーんわーるど TRAFFIC JAM Girls Love Search 駄文同盟.com にほんブログ村 小説ブログ 百合小説へ つい・ゆり ~おかあさんにはナイショだよ~
