スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SS連載を辞めることにしました。

もしもタイトル見てびっくりした方がいらっしゃったら、ごめんなさい。
これ、バトンなんです。

※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること

というルールだそうで。桜エビ総軍司令部さんのところで引っかかってしまって……orz

なお、元のバトンには『必ずやってね』的なことが書いてありますが、
このバトンに限り、見た人でもやる必要はないです。
私は強制するのもされるのも好きじゃありませんので。

続きからバトン本体です。
なお、元のバトンには『必ずやってね』的なことが書いてありますが、
このバトンに限り、見た人でもやる必要はないです。
私は強制するのもされるのも好きじゃありませんので。


■自己紹介■

HN:あっとあとみっく

職業:あいてぃー系えんじにあ

病気:ヲタ

装備:なし(お風呂上りなんだよ。髪まだ乾いてないんだよ)

性格:基本的に優しいけどたまにキレる

身長:158センチ

体重:××キロ(聞くな…w)

靴のサイズ:23.5センチ

兄弟:姉が一人いました…


■好きなもの■

色:赤

数字:5

動物:ぬこ

飲み物:エビアン

本:小説系。今は西尾維新先生にはまってます。

■ 自分紹介■

携帯:ドコモ

殴り合いのケンカしたことある?:高校まではわりと。今は自重。一方的になっちゃうからw

ウソついたことある?:たまにですよ、たまにw

友達とキスしたことある?:♀になら。

誰かの心をもてあそんだことある?:たまにですよ、たまにw

人を利用したことある?:たまにですよ、たまにw

使われたことは?:たまにですよ、たまにw

髪染めてる?:ない。お客さまがお堅いところが多いの。

髪の毛巻いてる?:ない。

タトゥーしてる?:ない。

ピアスあけてる?:したいんですけどねー。

カンニングしたことある?:ない。

お酒飲む?:たまにですよ、たまにw

ジェットコースター好き?:嫌い。

どこかに引っ越しできたらなーと思う?:フィンランド一択。トゥルク周辺ならなおよし。

もっとピアスあけたい?:したいんですけどねー。

掃除好き?:忙しくなると好きになる。

丸文字?:違う…と思う。

どんな筆記?:あーちゃんフォントと呼ばれてる。

ウェブカメラもってる?:PCについてるけど、使ったことない。つか、お仕事で作ってましたけど何か?w

運転の仕方知ってる?:普通乗用車なら。

何かを盗んだことある?:ない。

拳銃手にしたことある?:ええと、たしなみ程度に9mm拳銃(SIG P220)とか。もっと大きいのだと(誰も聞いてないw

■今現在■

今着ている服:だから穿いてないってのw

髪型:ストレートパーマ。

今したいこと:乙女の純情をもて遊んだ桜エビくんをぶん殴りたい(ウソだよーw

聴いてるCD:澪たんの曲とか。でもCDから直接聞くことはほとんどないなー。速攻でウォークマンに落とすから。

1番最近読んだ本:「猫物語(黒)」(西尾維新)

1番最近見た映画:銀魂

1番最後に電話で喋った人:とあるお客さまw

ゲイやレズの友達いる?:バイ寄りのビアンがいる。

初恋覚えてる?:忘れたw

まだ好き? :忘れたっつのw

新聞読む?:朝日

奇跡信じる?:信じます。

成績いい?:悪い。特に学校の成績はw

帽子かぶる?:キャップなら。

自己嫌悪する?:する。しょっちょう。

何かに依存してる?:してる。「けいおん!!」が終わったらどうやって生きていこうか……。

身近に感じられる友達はいる?:いる。

親友はいる?:いる。

自分の字は好き?:大っ嫌い。世界中のホワイトボードにもキーボードつけてほしいぞ。


以上でーす。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 雑記
ジャンル : 小説・文学

現在の位置
百合みっくす
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日 (--)
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
百合みっくす
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2010年08月 03日 (火)
  ├ カテゴリー
  |  └ 雑記
  └ SS連載を辞めることにしました。
by AlphaWolfy
新公式twitter
カテゴリ
タグcloud
プロフィール

あっとあとみっく

Author:あっとあとみっく
おもに百合(GL・ガールズラブ)な小説と周辺情報を公開しています。最近はコミPo!でオリジナル百合4コマも。現在は「けいおん!」、「魔法少女まどか☆マギカ」とオリジナル。カプ傾向は澪梓、憂梓、恵和あたり。あと、ほむほむは百合。
このブログはリンクフリーですが、相互リンクはお受けしておりません。ご了承くださいませ。
注:管理人の名称は「あっとあとみっく」が正式ですが、ごくまれに「藍」と名乗ることもあります。

最新記事
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

リンク
バナー
百合みっくす 明日は明日の風が吹く! ものとーんわーるど TRAFFIC JAM Girls Love Search 駄文同盟.com にほんブログ村 小説ブログ 百合小説へ つい・ゆり ~おかあさんにはナイショだよ~
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。