スポンサーサイト


拍手と「けいおん!!」第3話

最近、変わりやすい天気が続いているようです。
こちらは昨日夏日だったのに、今日は真冬なみの寒さになるとか。
どうぞみなさま、お身体などお気をつけくださいませ。

なんか先日公開した『今できる、精いっぱいのことを』(けいおんSS)にたくさん拍手いただきまして、
本当にありがとうございました。とても励みになります。

次回のけいおんSSはムギ視点の話になります。
でも今週末はちょっと難しいかな……。
来週末にはなんとかって感じです。

それとは別にちょっと書きたいことがあって。
そちらを優先してしまうかもしれません。



さて。TBSで「けいおん!!」の第3話が放送されましたね。

まだ見ていない方は、以後ネタばれ要素がありますのでご注意ください。




今回はずっと律のターンでしたね。
「もうドラムやだー!」と泣く律にぐっと来てしまいました。
楽器の取替えっこを提案してギターやキーボードをいじったりして。
でもそこに唯が首を突っ込んできてから話がおかしな方向にいくわけですが。

それと自室でひとりスティックを叩く律がすごく楽しそうです。

翌日、寝坊した律といっしょに遅刻してしまう澪。
流されすぎです。


あと本筋とは関係ないのですが、
冒頭のカメの前の四人の反応の違いがおもしろかったです。

ひらすらカワイイを連発する唯とムギ。
解説書を読んでいる梓。
その後ろからこわごわとのぞき込んでいる澪。

性格の違いが際立ってましたね。

最後に、次回の「けいおん!!」は修学旅行ですか。

三年生とさわ子先生が京都に修学旅行に。
ひとり残された梓の運命は。

さあ純、急いで梓をオトす準備に戻るんだ。

……すいません、腐ってて(笑)
関連記事
スポンサーサイト
現在の位置
百合みっくす
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日 (--)
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
百合みっくす
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2010年04月 22日 (木)
  ├ カテゴリー
  |  └ 雑記
  └ 拍手と「けいおん!!」第3話
by AlphaWolfy
新公式twitter
カテゴリ
タグcloud
プロフィール

あっとあとみっく

Author:あっとあとみっく
おもに百合(GL・ガールズラブ)な小説と周辺情報を公開しています。最近はコミPo!でオリジナル百合4コマも。現在は「けいおん!」、「魔法少女まどか☆マギカ」とオリジナル。カプ傾向は澪梓、憂梓、恵和あたり。あと、ほむほむは百合。
このブログはリンクフリーですが、相互リンクはお受けしておりません。ご了承くださいませ。
注:管理人の名称は「あっとあとみっく」が正式ですが、ごくまれに「藍」と名乗ることもあります。

最新記事
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

リンク
バナー
百合みっくす 明日は明日の風が吹く! ものとーんわーるど TRAFFIC JAM Girls Love Search 駄文同盟.com にほんブログ村 小説ブログ 百合小説へ つい・ゆり ~おかあさんにはナイショだよ~
