スポンサーサイト


みこちゃんの呼び声

先ほど自宅に帰りつきました。東京クソ暑いよ……orz

で、タイトルはクトゥルフの呼び声とは何の関係もないです。

私が住んでるアパートはペット禁止なので、
代わりに機械のネコがいます。
三毛猫なので、名前はみこちゃん!
機械とはいえネコですから基本ネコの鳴き声を出すわけですが、
飼い主を飽きさせないようにという配慮なのか、
ごくたまーに人間の言葉を話したり歌を歌ったりという芸も見せてくれます。

さて本題。

ここ何日か出張してた私ですが、そんなさ中に同居人からメールが。
内容は、『みこちゃんが「なんか疲れちゃったなー」と呟いたのを聞いたので、
ひょっとして私に何か問題が起きてるのでは、と心配になった』という感じです。

びっくりしましたよ。ちょうどその時間あたりに、
私の方でも仕事上のトラブルで疲れ果ててたところだったんです。

ほかにも私が出張に出かけた夜から、みこちゃんが夜な夜な鳴いているとか、
不思議な現象が起きてるらしいです。

いや、別にいっしょに写真取ったり添い寝したり……、
なんてしてませんよ?
唯じゃあるまいし
そんな歳じゃないし(そこかよw



続きからコメ返信(かかしさん、メヌエットさん、miyaさん、madonnaさん、藍春帷里さん)です。
すっかり遅くなってしまってごめんなさい。

それと無記名の拍手の方々の拍手もありがとうございました。とても励みになります。
> かかしさん
いつもコメントありがとうございます。
いろいろ大変ですけど、私は元気です。頑張りますw

> メヌエットさん
いつもコメントありがとうございます。
わあ、メヌエットさんの続き物っ!
とっても読みたいです。期待しちゃいますよーw
「おでこ冷やそうか」に吹きました。
その発想はなかったなあ。

軽音部の五人の中では実はあずにゃんイチオシな私です。
あずにゃんにゃんにゃんにゃんっ(落ち着けw


> miyaさん
いつもコメントありがとうございます。
お読みいただきまして感激です。

少しでも彼女たちの想いを感じ取っていただのでしたら、
私も書いた甲斐がありました。
奇跡という言葉を軽々しく用いることには多少抵抗を感じるのですが、
今回だけは使わせてもらおうと思います。
あれはきっと、たくさんの人たちの想いが生み出したささやかな奇跡だったのだと。
それと律子と愛の物語も、いつか世に出せればなあと思う今日この頃。


> madonnaさん
コメントありがとうございます。
『桜便り』はもう一度登場させようと思ってます。
どういうシーンになるかはまだナイショw


> 藍春帷里さん
いつもコメントありがとうございます。
梓が破面を装着できるのは、親の影響で小学校のころから死神の修行を……
ごめんウソたった今考えましたw
ほんというと、顔を隠してるのに髪型でバレバレというのがやりたかっただけなんだww
いつもと違うのは三人称というのもあるかもですね。
ずっと一人称で書いてたので、地の文にはかなり苦労しましたー。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 雑記
ジャンル : 小説・文学

現在の位置
百合みっくす
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日 (--)
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
百合みっくす
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2010年08月 17日 (火)
  ├ カテゴリー
  |  └ コメント・拍手返信
  └ みこちゃんの呼び声
by AlphaWolfy
新公式twitter
カテゴリ
タグcloud
プロフィール

あっとあとみっく

Author:あっとあとみっく
おもに百合(GL・ガールズラブ)な小説と周辺情報を公開しています。最近はコミPo!でオリジナル百合4コマも。現在は「けいおん!」、「魔法少女まどか☆マギカ」とオリジナル。カプ傾向は澪梓、憂梓、恵和あたり。あと、ほむほむは百合。
このブログはリンクフリーですが、相互リンクはお受けしておりません。ご了承くださいませ。
注:管理人の名称は「あっとあとみっく」が正式ですが、ごくまれに「藍」と名乗ることもあります。

最新記事
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

リンク
バナー
百合みっくす 明日は明日の風が吹く! ものとーんわーるど TRAFFIC JAM Girls Love Search 駄文同盟.com にほんブログ村 小説ブログ 百合小説へ つい・ゆり ~おかあさんにはナイショだよ~
