スポンサーサイト


山田監督、「けいおん!!」を語る

今月のメガミマガジン買ってきました。

「けいおん!!」の山田尚子監督が、後期のOP・EDや、
学祭のロミジュリやライブの演出意図について、
いろいろお話されていらっしゃいますね。
そういうのに興味がある方は、ぜひ購入してお読みください。
私は30回は読みなおそうかと思ってますw

なお次のSS予定ですが、バレンタインSSを一回お休みして、
特別にけいおんの別CPモノをお送りする予定です。
なんせ今まで自分が書いたことないCPなので、ただいま絶賛悩み中。
我ながらなんて無謀な……w

続きよりコメント返信(藍春帷里さん、樹さん、MENUETさん)です。
> 藍春帷里さん
いつもコメントありがとうございますー。

梓憂もいいですよー。
最後の一行は「怖い」と「好き」のどっちにしようかなーと
だいぶ悩んで、最終的にあの形にしました。
でも「キュンッ」とされたのでしたら、悩んだ甲斐もあったというものですw
そちらの百合SSも気長にお待ちしてますね。

> 樹さん
いつもコメントありがとうございますーっ

そうなんですよ、三角関係っぽくなってしまいました。
ただ純だけは憂の気持ちに気づいていて、
拙著「風邪の引き方治し方」で梓に対して
「二股いくない」と警告してるんですねー。

いちおう、うちのけいおんSSは基本的に独立した話のつもりで書いてますが、
実はひとつひとつのSSはパズルのピースになっていて、
全部つなぎ合わせるとさらに大きな絵があらわれる、みたいな遊びもいれてます。
時間をかけて読んでいただいた方へのささやかなプレゼントにしてるつもりでーすw

> MENUETさん
いつもコメントありがとうございますー!!
ご指摘の通りで、できた子憂が引っかかったトラップ、
みたいなのを表現できるかなーと思いながら書いてました。

りっちゃんは次回で大活躍してもらう予定ですが、
なんせ澪視点の話なので、律のフォローまで手が回らないかも知れない。
今回も当初予定していたの律の台詞が、最終的に20%しか残らなかったですし。

うーん、律のためにもう一話追加しようかなー。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : けいおん!!
ジャンル : アニメ・コミック

現在の位置
百合みっくす
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日 (--)
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
百合みっくす
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2010年09月 14日 (火)
  ├ カテゴリー
  |  └ コメント・拍手返信
  └ 山田監督、「けいおん!!」を語る
by AlphaWolfy
新公式twitter
カテゴリ
タグcloud
プロフィール

あっとあとみっく

Author:あっとあとみっく
おもに百合(GL・ガールズラブ)な小説と周辺情報を公開しています。最近はコミPo!でオリジナル百合4コマも。現在は「けいおん!」、「魔法少女まどか☆マギカ」とオリジナル。カプ傾向は澪梓、憂梓、恵和あたり。あと、ほむほむは百合。
このブログはリンクフリーですが、相互リンクはお受けしておりません。ご了承くださいませ。
注:管理人の名称は「あっとあとみっく」が正式ですが、ごくまれに「藍」と名乗ることもあります。

最新記事
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

リンク
バナー
百合みっくす 明日は明日の風が吹く! ものとーんわーるど TRAFFIC JAM Girls Love Search 駄文同盟.com にほんブログ村 小説ブログ 百合小説へ つい・ゆり ~おかあさんにはナイショだよ~
