

『今日も宴がとまらない』(けいおん百合妄想)

まさかの平日、しかも早朝更新。
申し訳ありません、コメント返信は後日に。

けいおんの百合妄想SSを公開します。
『今日も宴がとまらない』というお題です。
三人称視点でです。

ものとーんわーるどさんで開催中の【企画】唯澪ちゅー祭り!【ゆいみお!】という企画に乗っかってみました。

でもアレです。
100行足らずの間にが意味もなくちゅーしてるだけという、
とんでもなくアホな内容です。
結局ネタに逃げてしまったので…。

……だってだって、まともにちゅーなんて恥ずかしくって書けないよー!! ><

まあこんな不出来なSSも参加できるぜってことで、
お祭り参加のハードルを思いっきり下げるくらいの効果はあるかも…?

それでは、お楽しみくださいませっ!



 『今日も宴がとまらない』



 ──んちゅ。

「ほら、これでいいだろ、

 やれやれ、という雰囲気をまといながらが口を開く。しかしは人差し指を立て、の顔の前で小さく左右に振ってみせた。

「だーめー。これじゃただのあいさつだよー。もちょーっと愛情こめて」
「じゃ、じゃあ……」

 ──んーちゅ。んっ。

「こ、これでどう?」
「まだまだだねっ」

 自分では割と頑張ったつもりのだったが、あっさりにダメ出しされてしまう。そんな彼女の態度には戸惑いを隠せない。

「いや……そう言われても。なんというか、いろいろと、その」
「問答無用。もう一度だよ、ちゃん」

 いつになく強気のに、なぜかは逆らうことができない。

 ──んん、ん……んちゅ。ちゅ。

「今度はどうだった?」

 不安でいっぱいの澪。するとようやくの目元が弛んだ。

「うん、だいぶいい感じ。その調子でもう一度っ」
「でも……ま、周りの目が……」
「ほらほらっ」

 そんな感じで、今度は澪の顔をの両手ががっちりとホールドする。もちろん澪はそれを振りほどけない。

 ──ぅん、くふん……んん。ふあぁっ。

「……どうだった? 今のはわりと自信あるんだけど」
「そうだねー。やっと調子出てきたって感じ? この調子を忘れないようにねっ」

 満足そうに唯は澪に向かってぐっと親指を立てる。しかし彼女の態度とは裏腹に、澪の不安は募る一方だった。

「いやでも、いくらなんでもそろそろまずいって。なんか周りの空気が」
「大丈夫だよー。澪ちゃんはホント心配性なんだから。他の人って意外に気にしてないもん」
「そ、そっかな……」

 ──ん、ん……んふ……んんぁ……むぐっ……んむむむっ! んむむ、んむむぁむむむぁっ!!

「……ちょ、唯っ。舌はだめだって舌はっ。いちおうまだ授業中なんだし」

 まさかの唯の攻撃に、澪が声の調子をいくらか強める。しかし彼女は落ち着いたものである。

「えー、このくらい普通だよー。ほんと澪ちゃんったらカワイイなあ」
「でもほら。いくら最後列で目立たないからって、そろそろマズいって」
「もー、大丈夫だってばあ。こうしてても誰も文句言ってこないし」
「そ、そうだけど……」

 体育の授業中だというのに、順番待ちの最後尾というポジションをいいことに、ひたすら校庭の一角でラブラブしていた二人には知る由もなかった。他のクラスメイト達や、さらには教師までが一様に同じことを考えていることを。


『いい加減にせーよ、このバカップルがっ』


 結局、職員室の窓越しに事態を察したさわ子先生が二人を引き剥がすまで、この唯澪ちゅー祭りは続いたとか……。

(つづかない(笑))

関連記事

テーマ : 百合小説
ジャンル : 小説・文学

現在の位置
百合みっくす
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日 (--)
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
百合みっくす
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2010年09月 28日 (火)
  ├ カテゴリー
  |  └ 唯澪妄想SS
  └ 『今日も宴がとまらない』(けいおん百合妄想)
by AlphaWolfy
新公式twitter
カテゴリ
タグcloud
プロフィール

あっとあとみっく

Author:あっとあとみっく
おもに百合(GL・ガールズラブ)な小説と周辺情報を公開しています。最近はコミPo!でオリジナル百合4コマも。現在は「けいおん!」、「魔法少女まどか☆マギカ」とオリジナル。カプ傾向は澪梓、憂梓、恵和あたり。あと、ほむほむは百合。
このブログはリンクフリーですが、相互リンクはお受けしておりません。ご了承くださいませ。
注:管理人の名称は「あっとあとみっく」が正式ですが、ごくまれに「藍」と名乗ることもあります。

最新記事
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

リンク
バナー
百合みっくす 明日は明日の風が吹く! ものとーんわーるど TRAFFIC JAM Girls Love Search 駄文同盟.com にほんブログ村 小説ブログ 百合小説へ つい・ゆり ~おかあさんにはナイショだよ~
