

梓figmaがっ

今までフィギュアにはあんまり関心なかったのですが。
REDdish-Horizonさんの所でお見かけして以来、
頭から離れなくなってしまって…。

気がついたら手に持ってレジの前に立ってました(エー
こうしてあずにゃんfigmaがお家にやってきたんです。

ついカッとなってやった。でも反省はしていないですぅw

figma けいおん!  中野梓 制服ver.figma けいおん! 中野梓 制服ver.
(2010/08/31)
Max Factory

商品詳細を見る

でもそれから、あずにゃんfigmaが夜な夜な夢枕に立って訴えるんですよ。

「澪先輩はどこですかー(泣」

これは澪figmaも近いうちに買わないと。
やっぱ澪梓メインのブログを運営してる管理人としては、ねえw

続きからコメ返信(赤色さん、樹さん)です。
> 赤色さん
いつもコメントありがとうございます。

連載モノって無理やりオチに持っていかなくてもいいので、
じっくり書けるのはいいですねえ。
そのかわりモチベーションを維持するのも大変ですがw

うちのりっちゃんのチートキャラっぷりも半端ねえので助かりますw
もっとも彼女がここまでチートなのは、
ある程度自分の中で理由づけしてありまして、
このシリーズの最後でちょこーとネタばらしするかも。

ただし超能力者というオチだけはないですよ?ww


> 樹さん
いつもコメントありがとうございます。

澪はもともと文芸部志望でしたし、作詞もするということで、
5人の中では一番カッコいい台詞を吐かせやすい気がしてます。
たとえば「水晶の夜」、「桜便り」、「私の最強の後輩」、「秋色のとばり」と
いった感じですw
ただ「水晶の夜」というのは、世間一般ではあまりいい意味では
使われてないんですよねー。

ご指摘のように、このバレンタインSSでは毎回視点を変えるということをやってます。
いろいろな視点からいろいろな関係を眺める、というのが主な目的なのですが…w
ちょっと実験的な試みですが、最後までおつきあいいただけるとありがたいです。

なお今まで梓、憂、澪でお送りしましたが、次は和で。
そして「その5」を追加する場合はおそらくムギ視点ということになるはずです。
関連記事

テーマ : 雑記
ジャンル : 小説・文学

現在の位置
百合みっくす
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日 (--)
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
百合みっくす
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2010年10月 05日 (火)
  ├ カテゴリー
  |  └ コメント・拍手返信
  └ 梓figmaがっ
by AlphaWolfy
新公式twitter
カテゴリ
タグcloud
プロフィール

あっとあとみっく

Author:あっとあとみっく
おもに百合(GL・ガールズラブ)な小説と周辺情報を公開しています。最近はコミPo!でオリジナル百合4コマも。現在は「けいおん!」、「魔法少女まどか☆マギカ」とオリジナル。カプ傾向は澪梓、憂梓、恵和あたり。あと、ほむほむは百合。
このブログはリンクフリーですが、相互リンクはお受けしておりません。ご了承くださいませ。
注:管理人の名称は「あっとあとみっく」が正式ですが、ごくまれに「藍」と名乗ることもあります。

最新記事
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

リンク
バナー
百合みっくす 明日は明日の風が吹く! ものとーんわーるど TRAFFIC JAM Girls Love Search 駄文同盟.com にほんブログ村 小説ブログ 百合小説へ つい・ゆり ~おかあさんにはナイショだよ~
